昨日、人気女性グループE-girlsが
19人体制から11人体制へ移行後、
初のライブパフォーマンスを行いました(^^)/

旧E-girlsメンバーもラストステージに立ち、
ソロ歌手に専念するAmiさんは涙ながらに
グループとファンに感謝の挨拶をしました!

今回はグループを卒業し、
今後はDream Ami名義でソロ歌手に専念する
Amiさんについて調べてみました♪


Sponsored Links

amiの病名略語って?

ーーーーーーーーー
名前:Ami
読み方:あみ
別名:Dream Ami
本名:中島 麻未
生年月日:1988年5月11日(29歳)
出身:大阪府
所属:LDH
ーーーーーーーーー

 

Amiさんは2002年7月にオーディションを経て、
Dreamに新メンバーとして加入します

 

2011年4月
E-girlsのメンバーとしても始動

 

 

 

2015年7月
ソロデビュー

 

 

 

 

2017年6月
ソロ活動に専念することを発表

 

2017年7月16日
「E-girls LIVE 2017 〜E.G. EVOLUTION〜」
Dream及びE-girlsとして最後の活動となりました

 

 

さて、amiさんを検索すると
「病名」「病名 略語」
などの文字が並びます!

 

amiさんは病気なの???( ;∀;)

 

いいえ!

 

これはamiさんには関係が無く、
「ami」の文字列に関係していました!

 

実は「ami」
「急性心筋梗塞」略語だったのです!

 

しっ知らなかったーー(;^_^A

 

なのでこの様な文字が出てきたのですね!

納得です(笑)

Sponsored Links

すっぴん画像は黒歴史?

amiさんのすっぴん姿の画像が
「ヤバイ」「黒歴史だ」
などと話題になっていました!

 

その画像がこちら!

 

 

いかがですか?

2枚目なんかは可愛いと思いますけどね(笑)

 

新曲の動画が可愛い!

7月12日に発売された新曲の
シングル「君のとなり」のMVが
とても可愛いですよ(#^.^#)

 

ご覧ください♪

 

ソロになっても変わらずに
頑張っていってほしいですね(^◇^)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

レイザーラモンHGの嫁の仕事は石鹸?住谷杏奈の年商がヤバイ!

石川佳純のへそ出しや口チャック画像がかわいい!彼氏は吉村真晴?

堂本光一の彼女をブラマヨが暴露?宮前真樹やダンサー舞香との恋

吉岡里帆の過去の経歴や動画や画像まとめ!現在彼氏はいるのか?

TWICE「TT」メンバー見分け方!日本語歌詞にファンの反応は?

塩ノ谷早耶香は売れないから芸能界引退か!現在の彼氏や経歴は?

TAKAHIROのタトゥーはダサいから消した? 増えた意味は?

青柳翔の彼女が一般女性の画像は?似すぎの兄の職業は何?

片寄涼太はインスタでケガ?イケメン画像が!兄こまの役柄は?

町田啓太の彼女の本命は?イケメン画像が!ドラマでの役柄は?

鈴木伸之の彼女はモデル?美容師との噂の真相が!筋肉が凄い?

Sponsored Links