本日7月17日放送開始されるドラマ
「コード・ブルー
-ドクターヘリ緊急救命-
3rd season」

大人気ドラマのサードシーズンで
ドラマのファンの方も多いのでは
ないでしょうか(#^.^#)

ドラマに出演している比嘉愛未さんと
新垣結衣さんは親友の様にとても仲良し
だという噂があります♪

その真相に迫ってみました!


Sponsored Links

比嘉愛未と新垣結衣のディズニーランド秘話!

ーーーーーーーーー
名前:比嘉 愛未
読み方:ひが まなみ
生年月日:1986年6月14日(31歳)
出身:沖縄県具志川市(現うるま市)
所属:ライジングプロダクション
ーーーーーーーーー

比嘉さんは2002年にスカウトを受け、
高校の合格発表後に沖縄の事務所「Dine and indy」
に入ってモデルとしてデビュー

高校2年生の時に
芸能事務所「ジャングル」へ加入
沖縄の事務所との二重在籍となる

2005年3月
高校を卒業

2005年5月
映画「ニライカナイからの手紙」
女優デビュー

2005年6月
上京をする

2006年
NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」
ヒロイン役に抜擢
世間から認知されるきっかけとなる

2007年3月
所属事務所を「ライジングプロダクション」へと移す

2007年4月
NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」
テレビドラマ初出演で初主演

2007年
ドラマ「美ら海からの年賀状」
民放ドラマ初出演

2008年
ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」
その後もシリーズ出演

2009年
大河ドラマ「天地人」

2009年
ドラマ「魔女裁判」

2010年
ドラマ「ハンマーセッション!」

2010年
ドラマ「明日もまた生きていこう」

2010年
ドラマ「松本清張スペシャル 球形の荒野」

2010年
映画「猿ロック THE MOVIE」

2011年
ドラマ「最上の命医」

2011年
ドラマ「マルモのおきて」
その後もシリーズ出演

2011年
ドラマ「DOCTORS〜最強の名医〜」
その後もシリーズ出演

2012年
ドラマ「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」
シリーズ5からシリーズ出演

2012年
ドラマ「東京全力少女」

2012年
映画「僕等がいた 後篇」

2013年
ドラマ「酔いどれ小籐次」

2013年
映画「飛べ!ダコタ」

2014年
ドラマ「GTO(第2シリーズ)」

2015年
ドラマ「恋愛時代」
民放連続ドラマ初主演

2015年
ドラマ「サムライせんせい」

2016年
映画「カノン」

2017年
ドラマ「本日は、お日柄もよく」

 

 

 

さてさて!

ドラマで共演しているガッキーこと
新垣結衣さんは比嘉さんと親友の様に
とても仲良しだという噂があります(#^.^#)

 

 

なんと2人はプライベートで
ディズニーランドにも行ったことがあるそう♪

 

その時の秘話が面白いので
ご紹介します( *´艸`)

 

比嘉は、9年前に同ドラマシリーズで共演して以来、
新垣と親交を深めており、
2人でディズニーランドに行ったこともあるそう。

普通に行ってしまえば周囲にバレる危険性があるため、
何も気にせず楽しむためにも
「究極にダサい格好で行こう」と打ち合わせをしたという。

しかし、当日現れた新垣は
「いつも通りの可愛い格好だったんです!」と比嘉がクレーム。

比嘉だけが“究極にダサい”格好になってしまった当時のことを、
「いまだに引きずっている」と明かした。

比嘉のクレームに対し新垣は、
「私はオーラないから普通の格好でもバレないんですよ」とし、
「比嘉さんは普段からおしゃれだからちょうどいいんです!」と反論。

しかし、ディズニーランドで過ごした時間を振り返った新垣は、
「でも楽しかったです」と満面の笑顔。

新垣の笑顔に比嘉は、
「そうやっていつも言いくるめられるんですよ…許しちゃう」と降参し、
スタジオも和やかな雰囲気に包まれた。

引用元:モデルプレス

 

比嘉さんのダサい格好見てみたかった(笑)

Sponsored Links

仲良し画像が可愛い

そんな2人の仲良しの画像
とっても可愛いのでご覧ください(^^)/

 

 

Crank in✨ #コードブルー #thethirdseason #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #女子3人組 #よろしくね♡

比嘉愛未さん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

Love #コードブルー #制作発表 #仲良し♡ #みんなポーズばらばらw

比嘉愛未さん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説一蹴?仲良し画像が微笑ましい!

浅利陽介がキッズウォー3で放送事故?顔の傷跡とハーフの噂!

安藤政信の嫁はモデルの静香?顔の画像は?拒絶心の変化理由は?

有岡大貴の兄は子役出身?兄弟構成は?孤食ロボットの可愛い画像

石川佳純のへそ出しや口チャック画像がかわいい!彼氏は吉村真晴?

橋本環奈は神楽役で太る姿を披露?身長をサバ読み疑惑がヤバイ!

内村春日(はるひ)のwiki風プロフィール!身長は?可愛い画像!

福原遥のまいんちゃんの最終回動画が泣ける!過去の経歴は?

結城モエは慶應ミスコン出身!ドラマ「脳にスマホが埋められた」出演

葵わかなのわろてんかの役柄は?朝ドラのオーディション抜擢理由!

芳根京子は難病を克服!病名はギランバレー?可愛いCM画像が!

高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!