本日7月17日放送開始されるドラマ
「コード・ブルー
-ドクターヘリ緊急救命-
3rd season」

大人気ドラマのサードシーズンとなり、
放送前から話題になっていますね(^^)/

そのドラマに出演している女優の
戸田恵梨香さんと新垣結衣さん♪

2人は不仲の噂が???
でもそれは嘘だった???
真相に迫ります!


Sponsored Links

ついに放送開始のコード・ブルー3rd season

ーーーーーーーーー
名前:戸田 恵梨香
読み方:とだ えりか
生年月日:1988年8月17日(28歳)
出身:兵庫県神戸市灘区
所属:フラーム
ーーーーーーーーー

戸田さんは小学生から芸能活動をしており、
中学まで関西の芸能事務所「グレース」に所属

その後、現事務所「フラーム」移籍し、
中学卒業を機に上京

 

2003年
週刊ヤングジャンプ「制コレ’03」にエントリー
受賞はならなかったが、そのままメンバーに抜擢

 

2005年
ドラマ「エンジン」

2005年
ドラマ「天国へのカレンダー」

2005年
ドラマ「ずっと逢いたかった。」

2005年
「ビクター・甲子園ポスター」
キャンペーンモデルに抜擢

2005年
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」

2006年
ドラマ「女王の教室スペシャル エピソード1〜堕天使〜」

2006年
ドラマ「ギャルサー」

2006年
ドラマ「奇跡の動物園〜旭山動物園物語〜」
その後もシリーズ出演

2006年
映画「デスノート」
映画初出演
その後もシリーズ出演

2006年
ドラマ「たったひとつの恋」

2007年
ドラマ「花より男子2」

2007年
ドラマ「LIAR GAME」
連続ドラマ初主演
その後もシリーズ出演

2007年
映画「うに煎餅」
映画初主演

2008年
映画「闘茶〜Tea Fight〜」
日本・台湾合作映画

2008年
ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」
その後もシリーズ出演

2008年
ドラマ「流星の絆」

2009年
映画「恋極星」

2009年
映画「GOEMON」

2009年
ドラマ「BOSS」
その後もシリーズ出演

2009年
映画「アマルフィ 女神の報酬」
その後もシリーズ出演

2009年
映画「沈まぬ太陽」

2009年
映画「大洗にも星はふるなり」

2010年
ドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」
その後もシリーズ出演

2011年
ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」

2012年
ドラマ「鍵のかかった部屋」

2013年
ドラマ「書店員ミチルの身の上話」

2013年
ドラマ「SUMMER NUDE」

2013年
ドラマ「花の鎖」

2013年
ドラマ「海の上の診療所」

2015年
映画「エイプリルフールズ」

2015年
映画「予告犯」

2015年
ドラマ「同棲恋愛あるある」

2015年
映画「日本のいちばん長い日」

2015年
ドラマ「リスクの神様」

2016年
映画「ぼくのおじさん」

2017年
映画「無限の住人」

2017年
ドラマ「リバース」

 

 

そして今夜からついにドラマ
「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-
3rd season」スタートします♪

 

 

楽しみですね(≧▽≦)

Sponsored Links

新垣結衣との不仲説一蹴?仲良し画像が微笑ましい!

「コード・ブルー」シリーズで共演している
ガッキーこと新垣結衣さん

 

ーーーーーーーーー
名前:新垣 結衣
読み方:あらがき ゆい
愛称:ガッキー
生年月日:1988年6月11日(29歳)
出身:沖縄県那覇市
所属:レプロエンタテインメント
ーーーーーーーーー

 

もはや説明不要の大人気女優さん(^^)/

そして戸田さんと新垣さんは同学年なんですね♪

 

そんな2人には実は「不仲説」がありました

 

新垣結衣VS戸田恵梨香 バトル勃発!?

(略)

そしてもう一つの弱点が新垣と戸田の
互いの意識過剰ぶりだという。

現状では、新垣の方がやや格上に見られているが、
2人は会話どころか視線すら合わそうとしないそうだ。

「新垣が山下に話しかけてばかりで、
戸田が山下に話しかけられないようにしているんです。
たまご以外の寿司は食べられないとか、
もうすぐ身長が170cmに届きそうだとか、
他愛もない会話をしているらしい」(同)

新垣は3人姉妹の末っ子だからか、なかなかの甘え上手のようだ。

「なんとか山下の気を引きたい新垣は、
しきりと車の話題を持ちかけているようです。
というのも、新垣は最近、車の免許を取ったようなのですが、
マイカーもなければ、助手席に座ってくれる彼氏もいないということで、
しきりに山下にモーションをかけているというのです。
山下がなかなか乗ってこないのが現状のようですが」(同)

そんな新垣を見つめる戸田の目は冷ややかだという。

「さらに、医療用語が多く、漢字が読めなかったり、
カタカナ用語をかんでしまって、NGを出した新垣を戸田が鼻先で笑ったため、
今まで以上に2人の仲が険悪になったとの情報も流れています」(芸能ライター)

美人女優が2人いると、ライバル意識が芽生えるのだろうか。

2008年7月31日「リアルライブ」より

 

こういった不仲説が長年絶えませんでしたが、
そんな不仲説を一蹴する画像が♪

 

こちらをご覧ください(^^)/

 

 

いかがですか?

微笑ましいですよね( *´艸`)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

勝地涼と戸田恵梨香の破局と結婚相手は奥菜恵?実家花屋に前田有紀が勤務

比嘉愛未と新垣結衣のディズニーランド秘話!仲良し画像が可愛い

安藤政信の嫁はモデルの静香?顔の画像は?拒絶心の変化理由は?

有岡大貴の兄は子役出身?兄弟構成は?孤食ロボットの可愛い画像

浅利陽介がキッズウォー3で放送事故?顔の傷跡とハーフの噂!

amiの病名略語?すっぴん画像は黒歴史?新曲の動画が可愛い!

堂本光一の彼女をブラマヨが暴露?宮前真樹やダンサー舞香との恋

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

満島ひかりと離婚の石井裕也の子供や画像!フォルダー5のMステ動画!

倉科カナの妹の橘希の画像が可愛いと話題!デスノートの役柄は?

TWICEツウィは足太い?一番人気の台湾人!可愛すぎる動画と画像

観月ありさの旦那は上原さくらの元旦那?資産は億を超える!馴れ初めは?

二階堂ふみと星野源の破局の原因とは?半同棲報道の写真は誰?

吉岡里帆の過去の経歴や動画や画像まとめ!現在彼氏はいるのか?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!