本日18日放送の
「踊るさんま御殿」に
井上咲楽さんが出演します(^^)/

井上さんはつながりそうな太い眉毛が
特徴の現役女子高生です♪

今回はそんな井上さんについて
調べてみましたのでご覧ください!

Sponsored Links

井上咲楽の眉毛が毛深い画像!

ーーーーーーーーー
名前:井上 咲楽
読み方:いのうえ さくら
生年月日:1999年10月2日(17歳)
出身:栃木県芳賀郡益子町
所属:ホリプロ
ーーーーーーーーー

2015年9月
ホリプロタレントスカウトキャラバン#kawaii
ソフトバンク賞を受賞し、デビュー

決選大会ではなんと、
一人漫才やMr.ビーンのものまねを披露したそう(笑)
可愛いですね( *´艸`)

 

 

井上さんの芸名を決めるにあたり、
ソフトバンク社のTwitterや「NEXTSTAR」のLINE@にて
異例の「芸名投票」が行われました

本人が候補に挙げた「ブリンブリン咲楽」などの
五つの名前から、最終的に「井上咲楽」に決定しました

てか、ブリンブリン咲楽って(笑)

 

 

 

さてそんな井上さん!

井上さんのトレードマークといったら
やはり「眉毛」かなと思います♪

つながりそうな太い眉毛が特徴的ですよね!

 

Sponsored Links

繋がってる眉毛が不快との声も

井上さんのそんな眉毛スタイル
一部では少し不評なようです( ;∀;)

 

 

色々な意見がありますね( ;∀;)

これからも頑張っていって
欲しいと思います(^^)/

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

岡田紗佳プロは麻雀が下手?画像が可愛い!猫背の原因は?

横山だいすけは創価学会でがっかり?証拠は?ノンストップで結婚宣言?

羽田美智子の旦那はチェッカーズ?天然発言エピソードがヤバイ!

amiの病名略語?すっぴん画像は黒歴史?新曲の動画が可愛い!

坂本美雨の旦那は山口博之?実家は何処?娘はなまこ?名前の由来が話題に?

レイザーラモンHGの嫁の仕事は石鹸?住谷杏奈の年商がヤバイ!

小柳ルミ子のサッカー愛のきっかけは?ルミ子ノートが凄すぎる!!!

武井咲の指毛が生えていた?過去の画像が!貴族探偵の意気込みは?

TWICEモモのアイプチが取れた?アイプチの仕方!モモ風メイク!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!