本日18日からスタートの
新ドラマ「カンナさーん!」

渡辺直美さん演じる
鈴木カンナの夫・礼役を
演じるのは要潤さんです(^^)/

今回は要潤さんの妻と
子供について調べてみました♪

Sponsored Links

要潤の嫁と子供の画像が可愛い!

ーーーーーーーーー
名前:要 潤
読み方:かなめ じゅん
生年月日:1981年2月21日(36歳)
出身:香川県三豊郡三野町
所属:フリップアップ
ーーーーーーーーー

要さんは元々は陸上をしていました

400メートルハードルの選手で、
オリンピックも夢をみていました

しかし高校3年の地区大会決勝で
ハードルを倒して転倒してしまい、
それ以来失敗した8台目を飛び越える事が
出来なくなってしまいました

 

陸上に挫折してしまった要さんは
俳優を目指すようになります

上京をし、複数のアルバイトをしながら
オーディションを繰り返していましたが
なかなかうまくいかず、失敗続きでした

しかし転機が訪れます!

新宿の居酒屋でアルバイト中、
今の事務所の人に「俳優にならないか」
スカウトをされたのです\(^o^)/

 

そしてついに2001年、
「仮面ライダーアギト」
氷川誠・仮面ライダーG3役でデビューをします

すぐに注目を集め、世間の認知度が広がります

 

2002年
昼ドラ「新・愛の嵐」
ヒロインの相手役を演じ、
更に人気を増していきました

 

その後もドラマ、映画、CM、バラエティなど
多方面でマルチな活躍を見せています♪

 

 

 

そんな要さんは2013年7月
めでたく結婚をしています(^^)/

 

 

お相手の方は元タレント
松藤あつこさん

 

 

現在は会社を経営されているそうですよ♪

 

 

そして2013年12月26日
第一子長男

2015年12月24日
第二子が誕生しています

 

 

可愛いですね(#^.^#)

Sponsored Links

嫁の料理ブログがヤバイ!

要さんの妻の松藤あつこさんの
料理ブログがヤバイと話題です(^◇^)

 

何が「ヤバい」かというと
料理が本格的で凄いんです♪

 

こちらの画像をご覧ください(^^)/

 

すごいですねーーー\(^o^)/

美味しそう😋

最後のお写真は「しゃべくり007」
紹介されたものです♪

番組でも紹介するほど、
要さんの自慢の奥様なんでしょうね♪

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

斉藤由貴と尾崎豊のフライデー不倫画像!別れた理由は何だった?

渡辺直美が食中毒告白?いつになった?番組欠席の真の原因と理由は?

工藤阿須加の彼女は一般人?インスタの画像が!父は超大物?

シシド・カフカの本名は極?年齢と父は?ひよっこのドSが話題!

山口紗弥加の結婚相手は誰?インスタ画像が!ほくろの真相は?

シソンヌじろうは彼女の友人と浮気?結婚の相手は声優の噂が?

三浦翔平のインスタ炎上事件の原因は愛内里菜と藤井リナ!何で?

羽田美智子の旦那はチェッカーズ?天然発言エピソードがヤバイ!

みくぴは渡辺直美本人と間違われた?現役女子高生の実力とは?

ayaトレーナーの本名と年齢が判明!指導する有名人達は誰?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!