本日18日から放送開始する
ドラマ「僕たちがやりました」

刑事の飯室成男役を務めるのは
三浦翔平さんです(^^)/

そんな三浦さんですが
なんとインスタが炎上する事態に!?
一体何があったのでしょうか?

Sponsored Links

三浦翔平はジュノンボーイ出身

ーーーーーーーーー
名前:三浦 翔平
読み方:みうら しょうへい
生年月日:1988年6月3日(29歳)
出身:東京都調布市
所属:バーニングプロダクション
ーーーーーーーーー

三浦さんは2007年
「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」
「理想の恋人賞」を受賞

これがキッカケで
芸能界デビューを果たしました(^^)/

その後は数多くの作品に
俳優として出演しています♪

 

2008年
ドラマ「ごくせん 第3シリーズ」

2008年
ドラマ「恋空」

2008年
ドラマ「ギラギラ」

2009年
映画「ごくせん THE MOVIE」

2010年
ドラマ「タンブリング」

2010年
映画「リアル鬼ごっこ2」

2010年
映画「THE LAST MESSAGE 海猿」

2010年
舞台「SAMURAI 7」

2011年
ドラマ「トイレの神様」

2011年
ドラマ「スクール!!」

2011年
ドラマ「シマシマ」

2011年
ドラマ「マルモのおきて」

2011年
ドラマ「花ざかりの君たちへ
〜イケメン☆パラダイス〜2011」

2012年
ドラマ「ハングリー!」

2012年
ドラマ「クレオパトラな女たち」

2012年
映画「BRAVE HEARTS 海猿」

2012年
ドラマ「ビューティフルレイン」

2012年
ドラマ「東京全力少女」

2013年
ドラマ「サキ」

2013年
ドラマ「ショムニ2013」

2013年
映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

2014年
ドラマ「明日、ママがいない」

2014年
ドラマ「極悪がんぼ」

2015年
ドラマ「ゴーストライター」

2015年
ドラマ「ホテルコンシェルジュ」

2015年
ドラマ「エンジェル・ハート」

2016年
ドラマ「ダメな私に恋してください」

2016年
ドラマ「好きな人がいること」

2016年
ドラマ「奪い愛、冬」

2017年
映画「ひるなかの流星」

2017年7月
ドラマ「警視庁いきもの係」

2017年7月
ドラマ「僕たちがやりました」

Sponsored Links

インスタ炎上事件の原因は愛内里菜と藤井リナ!何で?

さて!

そんな三浦さんのインスタグラム
なんと炎上騒ぎになってしまいました!

 

その原因となる人物は
愛内里菜さん藤井リナさん

 

 

 

愛内里菜さんはアニメ名探偵コナンなどの
主題歌も担当していた人気歌手(#^.^#)

 

2010年に引退しましたが、
垣内りかに改名をして2015年に
歌手活動復帰しています♪

 

 

 

藤井リナさんはファッションモデル
「ViVi」「ピーチ・ジョン」などの
モデルも担当していました

 

 

そんな2人と三浦さんに
一体何があったのでしょうか?

 

 

それは今年2017年の3月31日

 

三浦さんのインスタグラム
投稿された写真がこちらです!

 

@rika_kakiuchi @lenafujii0702 こないだの花見にて。凸( ´▽`)

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 –

 

三浦さん、愛内さん、藤井さんの写真ですね!

 

この写真が投稿されると
三浦さんの沢山のファン達が

「くっつきすぎだ」「翔平君から離れろ」

などと大激怒してしまったのです(;’∀’)

 

コメント欄にはこの様なファンからのコメントが
何日も何日も軒並み続いてしまい、
炎上騒ぎレベルになったという訳ですね(;^_^A

人気者が故に大変ですね( ;∀;)

 

 

 

三浦さんと熱愛が噂されている本田翼さん
との関連記事はこちらから↓
本田翼の彼氏の三浦翔平とは現在どうなった?プリクラ画像が流失?

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

窪田正孝の歴代彼女が凄い? パーマの髪型がカッコいい?

真剣佑の弟はゴードンって誰?子供はデマ?フライデーに報道の真相は?

葉山奨之は何人とのハーフ?インスタ画像が!出身高校が驚愕?

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?清水さんとは誰?父は俳優か!

永野芽郁の兄は登坂広臣って嘘?その噂が流れた理由が凄い?

岡崎紗絵の水着姿がかわいい?本名と出身校が!ReLIFE リライフの役は?

戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説一蹴?仲良し画像が微笑ましい!

水川あさみの歴代彼氏のまとめ!可愛い画像!ドラマ復帰の真相は?

堂本光一の彼女をブラマヨが暴露?宮前真樹やダンサー舞香との恋

amiの病名略語?すっぴん画像は黒歴史?新曲の動画が可愛い!

高杉真宙の彼女は誰?桐谷美玲との画像が!ReLIFE リライフでの役柄は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!