モデルにグラドル、
そして女流プロ雀士という
異色の経歴を持つ
岡田紗佳さん(^^)/

父は日本人、母は中国人の
日中ハーフとしても話題です♪

今回はそんな岡田紗佳さんについて
色々と調べてみました!


Sponsored Links

岡田紗佳プロは麻雀が下手?

ーーーーーーーーー
名前:岡田 紗佳
読み方:おかだ さやか
愛称:おかぴー
生年月日:1994年2月19日(23歳)
出身:東京都
所属:アーティストハウス・ピラミッド
ーーーーーーーーー

岡田さんはお父様が日本人、
お母様が中国人の日中ハーフ(^^)/

6歳から6年間は上海で暮らしていました

北京語上海語も話せる様ですよ♪

その時は親元を離れて、
祖母に預けられていたといいます

預けられていた中国の祖母の家
雀荘を経営していたそうで、
岡田さんは小学生から麻雀
打ち始める様になります

 

日本に帰国後、高校入試の
全国模試でなんと6位となります

2009年
青山学院高等部に入学

 

2011年
non-noモデルオーディショングランプリを受賞

2012年
2月号より「non-no」専属モデルとなります

 

2012年
青山学院大学国際政治経済学部へ進学

2012年4月~2016年3月
バラエティ番組「ネプ&イモトの世界番付」
中国名「紗佳」としてレギュラー出演

2016年
青山学院大学卒業

2017年4月
日本プロ麻雀連盟に所属
女流プロ雀士としても活動中

 

 

 

さて上記にも書きましたが、

今年4月から日本プロ麻雀連盟
所属し、女流プロ雀士としても
活動をしています(*^^)v

 

 

 

 

しかしネット上ではなんと
「麻雀が下手」
などと実力を疑う声が一部
出ているというのです(;^_^A

 

私は恥ずかしながら麻雀は
ちんぷんかんぷんなので
全く分かりませんが、

「麻雀が下手」という実力の話よりも
「グラビア系のなんちゃってプロが気にくわない」
といった表面上の批判をしている方が
一部いたようですね(;^_^A

まだプロになって日も浅いですからね!
頑張っていただきたいです(≧▽≦)

Sponsored Links

猫背の原因は?

岡田さんを検索すると
「猫背」というワードが出てきます!

 

岡田さんって猫背なの???

 

そう思って岡田さんのTwitterを見てみると
過去にこんなツイートが!

 

 

 

このツイートによると、どうやら岡田さんは
TVで肩甲骨矯正の話をしていたようですね!

そしてその肩甲骨矯正のグッズを
ロフトで購入したようです(笑)

 

文脈からすると恐らく「猫背」「肩こり」
悩んでの肩甲骨矯正だったようですね!

 

「猫背」「肩こり」の原因は何なんでしょう?

ここは個人的な見解ですが、
やはりプロ雀士という事で集中して
机に向かう事も多いかと思います!

そこが深く関係しているのでは
無いかなと思いますね~( ;∀;)

私もPCなどで肩こりが酷いので
肩甲骨矯正が気になります~!
今度ロフト覗いてみようかしら(笑)

 

画像が可愛い!

最後に岡田さんの可愛い画像
どうぞご覧ください(^^)/

 

【告知】 7/14(金) NTV「ヒルナンデス!※3色ショッピング」(11:55~13:55) に出演します!ぜひ見てくだしゃー!

Okapy 岡田紗佳さん(@sayaka_okada)がシェアした投稿 –

今年の夏はもう満喫しました☀️

Okapy 岡田紗佳さん(@sayaka_okada)がシェアした投稿 –

今週日曜(6/11)の10時からTBS系列の #サンデージャポン に出演致します! 初出演!ドキドキ…💗 #サンジャポ

Okapy 岡田紗佳さん(@sayaka_okada)がシェアした投稿 –

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

森迫永依のタバコ画像!中国語の動画!ちびまる子ちゃんは現在大学生

羽田美智子の旦那はチェッカーズ?天然発言エピソードがヤバイ!

井上咲楽の眉毛が毛深い画像!繋がってる眉毛が不快との声も

横山だいすけは創価学会でがっかり?証拠は?ノンストップで結婚宣言?

三浦翔平のインスタ炎上事件の原因は愛内里菜と藤井リナ!何で?

比嘉愛未と新垣結衣のディズニーランド秘話!仲良し画像が可愛い

石川佳純のへそ出しや口チャック画像がかわいい!彼氏は吉村真晴?

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

大石絵理と坂本勇人の熱愛フライデー画像が!過去の彼氏や経歴?

尼神インター渚のタトゥーはどこ?可愛い画像が!現在の彼氏は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!