ドラマ「カンナさーん!」で
渡辺直美さん演じる河東カンナの
姑・柳子役を演じているのは
斉藤由貴さんです(^^)/

そんな斉藤さんは昔、
あの伝説のシンガーの尾崎豊さんとの
不倫をフライデーされていました!

その真相に迫ります♪

Sponsored Links

斉藤由貴と尾崎豊の不倫画像!

ーーーーーーーーー
名前:斉藤 由貴
読み方:さいとう ゆき
生年月日:1966年9月10日(50歳)
出身:神奈川県横浜市
所属:東宝芸能
ーーーーーーーーー

斉藤さんは1984年
「東宝シンデレラオーディション」
最終選考に残って芸能界入り

「少年マガジン」のミスマガジンで
グランプリを獲得

 

1984年10月
明星食品「青春という名のラーメン・胸騒ぎチャーシュー」
CMでテレビ初登場

 

1985年2月
「卒業」歌手デビュー
オリコンで最高6位を記録し、約35万枚のヒット

 

1985年4月
ドラマ「スケバン刑事」
連続ドラマ初主演

 

1985年12月
「雪の断章 -情熱-」
初主演映画

1986年3月
「悲しみよこんにちは」
同曲でNHK紅白歌合戦へも初出場

 

1986年4月
NHK連続テレビ小説「はね駒」
ヒロインを演じる

1989年5月
井上陽水のカバー曲「夢の中へ」
自身最大のヒット曲となった

 

1990年代以降
女優として映画・テレビ・舞台に出演、
詩作活動やナレーターなど幅広く活躍

1994年12月
会社員の一般男性と結婚し、
3児の母となっています

 

 

 

さて!

斉藤さんは1990年代に
伝説のシンガーの尾崎豊さん
「不倫関係」であったとされています

 

 

 

 

個人的に、世代では無かったので
2人の関係を今の今まで全く
知らなかったのでとても驚きました(笑)

斉藤さんと尾崎さんの出会い
1990年11月の雑誌の対談だった
といわれています!

 

そしてそれからすぐの1991年1月!

2人はなんと!
小樽不倫旅行をスクープされています!

 

斉藤さんは当時は独身でしたが、
尾崎さんは既婚者で子供もいました

人気者の2人が不倫をスクープされ、
当時は大騒ぎだったそうです!

 

 

その後、斎藤さんは尾崎さんとの関係に
「彼と私は同志」と答えたそう

いっ意味深・・・(;^_^A

 

更に斉藤さんはMCで突然、

「わたしは今、とてもつらい恋をしています。
苦しくて、でも、どうすることもできない恋です」

泣きながら話したそうなのです!

これはもう尾崎さんとの不倫の恋の事なのでしょうね!

Sponsored Links

別れた理由は何だった?

しかし!

2人は結局、破局を迎えました

 

尾崎さんは奥さんと離婚調停を始めていましたが、
半年が経った頃に急に心変わりをした様なのです

 

尾崎さんは斉藤さんに一方的に別れを告げたそう

そして尾崎さんは奥さんに「よりを戻したい」と
説得した様なのです

 

 

しかしそれからほどなくして、
とんでもない事が起こります( ;∀;)

 

1992年4月
尾崎さんは東京都足立区内の民家の庭先にて
泥酔状態で発見されます

病院搬送後、一旦は自宅に帰りますが、
その後また救急搬送され、なんと26歳という
若さでこの世を去ってしまったのです

 

死因については、自殺なのか自殺でないのか、
今でもはっきりしないそうです( ;∀;)

 

急死の一報後、報道陣は斉藤さんの
元にも訪れたようです

 

ショックでしょうね( ;∀;)

 

斉藤さんは今は結婚されて3人の
お子さんにも恵まれていますし、

尾崎豊さんの息子の尾崎裕哉さん
去年歌手としてメジャーデビューしています

 

それぞれこれからも頑張って
欲しいと思います(^^)/

 

またしても不倫疑惑の斉藤由貴さん関連記事↓
斉藤由貴と医師のキス自撮り画像が流失!決定的な不倫発覚で離婚?

 

斉藤由貴さんの新たな写真流失はこちら↓
斉藤由貴の不倫医師が下着パンツを被る画像が流失!流出元は身内?

 

斉藤さんと不倫の医師の詳しいプロフはこちら↓
卓馬紳の病院はどこ?斉藤由貴と不倫の医師!facebookや画像!

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

Sponsored Links

こちらの記事も併せてどうぞ♪

芹澤優と斉藤由貴の関係は何?可愛い画像が!炎上の理由とは?

尾崎裕哉の母が再婚した旦那は?尾崎豊と同じ道の理由がヤバイ!

要潤の嫁と子供の画像が可愛い!嫁の料理ブログがヤバイ!

渡辺直美が食中毒告白?いつになった?番組欠席の真の原因と理由は?

シシド・カフカの本名は極?年齢と父は?ひよっこのドSが話題!

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

羽田美智子の旦那はチェッカーズ?天然発言エピソードがヤバイ!

小原裕貴の現在!嫁はeggエッグさや?a-studio二宮と共演!

渡辺裕太の弟の大学は?弟のイケメン画像!仕事が激増の理由は?