飛ぶ鳥を落とす勢いで、
今や大人気俳優となった
菅田将暉さん(≧▽≦)

最近は歌手デビューも果たし、
活躍の場を広げています♪

今回はそんな大人気の
菅田将暉さんについて
色々と調べてみました(^^)/

Sponsored Links

菅田将暉の彼女は藤井萩花?

ーーーーーーーーー
名前:菅田 将暉
読み方:すだ まさき
生年月日:1993年2月21日(24歳)
出身:大阪府箕面市
所属:トップコート
ーーーーーーーーー

菅田さんは2008年
「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」
ファイナリスト12人に選出されます

このコンテストがきっかけで
トップコートに所属が決定しました

 

2009年~2010年
「仮面ライダーW」
仮面ライダーシリーズ最年少で初出演・初主演

2010年7月
ドラマ「ハンマーセッション!」

2010年10月
ドラマ「獣医ドリトル」

2011年1月
ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」

2011年4月
映画「高校デビュー」

2011年8月
ドラマ「ドン★キホーテ」

2011年9月
ドラマ「初恋の味」

2011年10月
ドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」

2012年1月
映画「麒麟の翼〜劇場版・新参者〜」

2012年7月
ドラマ「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」

2012年9月
映画「王様とボク」

2012年11月
ドラマ「悪党」

2013年1月
ドラマ「だんらん」

2013年1月
ドラマ「泣くな、はらちゃん」

2013年4月
ドラマ「35歳の高校生」

2013年9月
映画「共喰い」
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

2013年10月
映画「男子高校生の日常」

2013年10月
映画「陽だまりの彼女」

2013年11月
ドラマ「Y・O・U やまびこ音楽同好会」

2014年1月
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」

2014年4月
ドラマ「死神くん」

2014年4月
映画「そこのみにて光輝く」

2014年5月
映画「闇金ウシジマくん Part2」

2014年12月
映画「海月姫」

2015年1月
映画「チョコリエッタ」

2015年1月
ドラマ「問題のあるレストラン」

2015年1月
ドラマ「二十歳と一匹」

2015年1月
ドラマ「翳りゆく夏」

2015年3月
映画「暗殺教室」

2015年5月
映画「明烏 あけがらす」

2015年5月
ドラマ「ちゃんぽん食べたかっ!」

2015年7月
ドラマ「民王」

2015年9月
映画「ピース オブ ケイク」

2015年11月
ドラマ「小岩青春物語〜きみといた街角〜」

2016年1月
映画「ピンクとグレー」

2016年3月
映画「暗殺教室〜卒業編〜」

2016年4月
ドラマ「ラヴソング」

2016年5月
映画「ディストラクション・ベイビーズ」

2016年6月
映画「二重生活」

2016年7月
映画「セトウツミ」

2016年10月
ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」

2016年10月
映画「何者」

2016年10月
映画「デスノート Light up the NEW world」

2016年11月
映画「溺れるナイフ」

2016年
オリコンで2016年度のブレイク俳優1位を獲得

2017年
NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」

2017年1月
映画「キセキ -あの日のソビト-」

グリーンボーイズとしてCDデビューも
果たしました(*^^)v

 

2017年4月
ラジオ「菅田将暉のオールナイトニッポン」

2017年4月
映画「帝一の國」

2017年6月シングル「見たこともない景色」を発売し、
ソロメジャーデビューを果たします

 

2017年7月
映画「銀魂」

 

 

 

さて!

そんな大人気の菅田さんですが、
気になる彼女の噂について
調べてみました(^_-)-☆

 

菅田さんは人気者が故に
「彼女」と検索をすると
色々な女性芸能人達が出てきます(笑)

全員は書ききれないので、
今回は特に噂されていた女性芸能人2人
菅田さんの関係について書いてみたいと思います!

 

 

 

★藤井萩花さん

 

藤井さんはダンス&ボーカルグループの
E-girlsを先日卒業し、

現在はFlowerShuuKaRen
メンバーとして活躍しています♪

またファッション雑誌「JJ」
専属モデルなども務めています!

 

そんな藤井さんが菅田さんと
熱愛の噂があるそうです!

噂のきっかけはネット掲示板に
投稿された、とある画像でした!

それは、すっぴんの藤井さんと
菅田さんと思わしき人物の目元の画像
をスクリーンショットした写真だったそう!

 

そして写真に写りこんでいた
藤井さんの電気ランプが、
ブログや雑誌に載せていた物と同じ
だということが判明したのです!

 

ネット上でこの写真を見た人は、

「菅田さんのプライベートのインスタの
アカウントではないか?」
「2人はガチで付き合ってる」
「いや、これは加工した捏造だ」

などと騒ぎになったそう!

しかしこの騒動の真相は結局
分からずじまいだとの事ですが、

そもそも菅田さんと思わしき人物の写真も
目元しか出ていない訳なので
本当に菅田さんなのかは謎な所なのです!

信憑性は高いとは言えないですね(;^_^A

 

 

 

★本田翼さん

 

本田さんは人気の女優さんですね♪

 

2人は昨年の2016年10月からのドラマ
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
共演しています(^◇^)

 

なんとドラマ内ではこんな
キスシーンもしています(/ω\)

 

 

 

そして2017年の4月1日にデイリースポーツなどで
菅田さんと本田さんの熱愛報道の記事が出ました

記事によると2人はドラマ「校閲ガール」の
クランクアップ後に交際に発展したんだとか!

 

しかし、当の2人は今回の交際報道には
驚いているそうなんです!

 

芸能レポーターの井上公造さんも
「報道するのが早すぎた」と漏らしていたので
まだ恋人の段階には至っていなかったのでしょう!

Sponsored Links

本名は菅生大将で韓国人って本当?

菅田さんの本名について調べてみました♪

 

菅田さんの本名はとても
インパクトがあるお名前でした(≧▽≦)

 

菅生 大将(すごう たいしょう)さん

 

という本名だそうです(#^.^#)

 

「大将」って素敵な名前ですね♪

ちなみに菅生(すごう)という名前は
全国でも非常に珍しい名前
なんだそうですよ~(^^)/

 

 

そして菅田さんが韓国人という噂が
あるのですがこれは本当なのでしょうか?

 

しかしこれは完全なるガセネタでした

菅田さんは生粋の日本人なんだそうですよ♪

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

中島健人の大学と学部は?偏差値は?フィリピンのハーフクオーター?

三浦翔平のインスタ炎上事件の原因は愛内里菜と藤井リナ!何で?

成田凌と広瀬すずがコンビニで何を?熱愛写真が!彼女歴が凄い?

堂本光一の彼女をブラマヨが暴露?宮前真樹やダンサー舞香との恋

瑛太の役作りで太る理由がヤバイ!ハロー張りネズミは好発進か?

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

岡田将生の彼女は田中里奈か?プリクラの画像が!身長を逆サバした?

杉野遥亮は兄に愛されすぎて困ってますの役柄は?大学はどこ?

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?清水さんとは誰?父は俳優か!

福士蒼汰が消えた問題行動とは?映画の画像が!歴代の彼女は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!