どうも!

たった今ニュースが入ってきました。

何と!

大人気アニメの
「涼宮ハルヒの憂鬱」の
長門有希役の茅原実里さんが
親権交際となってます。

みのりんの愛称で
かなり人気ですが
そのお相手は杉田智和さん
ではなかった?

一般男性とは?

馴れ初めなど
気になる事ばかりです(≧▽≦)

Sponsored Links

茅原実里の結婚相手は杉田智和はデマ?

ーーーーーーーーー
名前:茅原実里
読み方:ちはらみのり
生年月日:1980年11月18日 (36歳)
出身:栃木県(宇都宮市)
所属:M-Peace
ーーーーーーーーー

かなり可愛い感じの
女の子ですね(^^♪

どうやって涼宮ハルヒの憂鬱の
声優になったのか気になりました。

なんでも中学時代は
漫画家を志していたそうで
3者面談で高校へは進学はしない!

そう言って短編の漫画を
投稿しましたが・・・

何と落選してしまいました( ;∀;)

それからは漫画家は
目指すことはなかったそうです(^^♪

そこから歌手志望で
高校卒業後に歌手の養成所に
入りますが・・・(-_-)

なかなかチャンスが
訪れません。

そんな中通ってる
養成所が「声優コース」を
開講するという事なのでそちらを
スタッフに進められる。

そして見事声優になれたんです(≧▽≦)

何とデビュー前に
アルバムも作ってます(^^♪

HEROINEという曲ですね。

気になった方は
探してみてくださいね。

さて今では超有名な声優さんの
熱愛相手は検索すると杉田智和さんと
出てきました。

何故に結婚とネット上で
話題になってるのか?

気になりました。

その騒がれた理由が
「ハルヒ」に共演された事で
噂がたったようです(^^♪

ですがこれは
噂だけですね( *´艸`)

Sponsored Links

交際相手と馴れ初めはなに?

今回「文春砲」が報じた内容は
一般男性との交際でした(≧▽≦)

その報道は予告されていた様で
ネット上では誰が報道されるか
一日ざわついてました。

ヒントがあったみたいですね!!!

一般男性との交際の
馴れ初めはなんでしょうか?

これは僕の憶測ですが(≧▽≦)

この相手の男性の方は
ジムのトレーナーという事なので
恐らくは通ってるジムで出会ったんですかね?

それか共通の友人の紹介か?

何にしても交際を
認めてるので今後情報が
入ってくると思います(^^♪

今後も更なる活躍を
期待してます(^^)/

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪
古川未鈴が有吉反省会でドン引き?本名は麻衣?年齢がヤバイ!

斉藤由貴と尾崎豊のフライデー不倫画像!別れた理由は何だった?

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

桐谷美玲の肌荒れ画像が!過去の歴代彼氏は?今後の進路は?

藤原啓治がスパイダーマンで復帰!病名は?ひろし役の思いとは?

竹達彩奈が盗みで解雇?ダサい時計や財布を盗んだ?その真相とは!

上坂すみれは毛深いという噂!過去の経歴や現在彼氏はいるのか?

中村悠一が痩せた驚愕な理由は?結婚を否定しない意外な訳とは?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!