大人気アイドルの、でんぱ組.inc!

メンバーの古川未鈴さんは
唯一結成当初から在籍している
オリジナルメンバーとしても
知られています(≧▽≦)

そんな古川さんが今夜放送の
「有吉反省会」に出演し、
スタジオ中がドン引きの事態に
なってしまったとか!?

真相に迫ります(^_-)-☆

Sponsored Links

本名は麻衣?年齢がヤバイ!

ーーーーーーーーー
名前:古川 未鈴
読み方:ふるかわ みりん
愛称:みりんちゃん
出身:香川県高松市
グループ:でんぱ組.inc
所属:DEARSTAGE Inc.
ーーーーーーーーー

2008年
「でんぱ組.inc」の前身となる
アイドルユニット「でんぱ組」を結成

2009年~
ソロCDデビューも果たします

 

2011年12月
現6人体制となる

古川さんは自他共に認めるゲームマニア♪
単独での仕事はゲーム関連がその多くを占めます

「グルーヴコースターEX」「ボーダーブレイク」では
キャンペーンガールも務めました

 

2015年4月~2016年3月
「おはスタ」木曜レギュラー

2015年4月~
TOKYO FM「でんぱCh.♥〜TOKYO DEMPA INTERNATIONAL〜」
メインMCを担当

 

 

 

さて!
古川さんの本名や年齢
「非公開」となっていますが、

気になったので本名と年齢を
調べてみました(^^)/

 

 

まず本名ですが調べてみたところ

「古川 麻衣」

ではないかと言われていました♪

 

ただあくまでも「一説」との事で、
確定的ではありませんでした( ;∀;)

 

 

そして年齢についてですが、
実はこれもいろいろな説があり
どれか真実なのか確定的ではありませんでした( ;∀;)

が!

現在29~30歳の説が多かったですね!

思ったよりも見た目が若くて羨ましいです(#^.^#)

Sponsored Links

有吉反省会でドン引き?

今日22日放送予定の「有吉反省会」
古川さんが出演されます(^^♪

 

しかし番組内容に
「スタジオ中がドン引き」の文字が!?

一体どういう事!?(;^_^A

 

どうやら古川さんは番組内で
「手作りトーストがぐちゃぐちゃ過ぎることを反省」
するそうなんです(笑)

 

見た目がヤバすぎる手作りトースト
スタジオ中がドン引きしたとか(≧▽≦)

なんでも「トーストに乗せる具材はどんぶりと一緒」
というナゾのこだわりを持っているそうで、

スタジオでは試食をすると叫び声があったとか(笑)

 

一体どんなトーストなんだ?(笑)

放送が楽しみですね(^◇^)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

タテジマヨーコのwikiや本名!インスタで菅原小春との動画が爆笑

伊藤麻希のプロレス画像!闘うクビドルと自虐!LinQクビの訳は?

橋本環奈は神楽役で太る姿を披露?身長をサバ読み疑惑がヤバイ!

小池美由のタバコ画像と彼氏は?須藤凜々花を批判の訳は?

西野七瀬のぼっちは嘘?高山や白石麻衣との不仲説の真相は?

小畑優奈の母は元ヤンキー画像は有る?母子家庭の可能性は?

嗣永桃子のタバコ吸ってる画像が流出?引退の本当の理由がヤバイ!

斉藤由貴と尾崎豊のフライデー不倫画像!別れた理由は何だった?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!