女優やモデルとして活躍している
池田エライザさん(^^)/

その美貌がヤバいですが
それも納得!!!

池田さんは母がスペイン系フィリピン人、
父が日本人というハーフなんです!

今回はそんな池田さんについて
色々と調べてみました♪


Sponsored Links

池田エライザの彼氏は東大生?

ーーーーーーーーー
名前:池田 エライザ
読み方:いけだ えらいざ
別名義:池田依來沙(旧芸名)
生年月日:1996年4月16日(21歳)
出身:福岡県
所属:エヴァーグリーン・クリエイティブ
ーーーーーーーーー

池田さんは母がスペイン系フィリピン人の歌手でモデル、
父が日本人というハーフです(^^)/

小学生時代はハーフである事が原因で
いじめに遭っていたそうです( ;∀;)

生まれはフィリピンで、福岡県で育ったそう

 

2009年
ファッション雑誌「ニコラ」
オーディションでグランプリを獲得

2009年
「ニコラ」10月号から「池田依來沙」名義
専属モデルとして活動を始めます

 

2011年
ニコラオーディション出身同期で同い年の
春川芽生さん、松井愛莉さん、古畑星夏さんと
ニコラ内ユニット「♡4ever(ラブフォーエバー)」を結成

2011年
映画「高校デビュー」

2013年
5月号をもってニコラを卒業

2013年
映画「絶叫学級」

 

2013年
6月号より「CanCam」専属モデルとなり、
名前を「エライザ」のカタカナ表記に変更します

2014年
初となるモデルブック「@elaiza_ikd」を出版

2015年
映画「みんな!エスパーだよ!」
ヒロインに抜擢

2015年
ドラマ「JKは雪女」

2016年
ドラマ「SHIBUYA零丁目」

2016年
映画「オオカミ少女と黒王子」

2017年
ドラマ「ホクサイと飯さえあれば」

2017年
映画「ReLIFE リライフ」

2017年9月公開予定
映画「トリガール!」

 

 

 

さて!
池田さんの彼氏を検索すると
何やら東大生と熱愛があるよう???

 

 

調べてみると、

これは男性ラッパーで歌手の
「ぼくのりりっくのぼうよみ」さん
関係している様です(^◇^)

 

 

ーーーーーーーーー
名前:ぼくのりりっくのぼうよみ
略称:ぼくりり
生年月日:1998年2月12日(19歳)
出身:神奈川県横浜市
所属:ソリッドボンド
ーーーーーーーーー

 

「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんは過去に
東大を目指して受験を受けた事があるそうで、
「東大脳」といわれているそうなんです♪

 

そんな「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんの
MVに池田さんは何本も女優として出演をしています

 

この共演から、池田さんと熱愛が噂された様ですね!

しかし、特に交際という事実は無いようです(;^_^A

Sponsored Links

彼氏とのプリクラが流失?

まずはこちらをご覧ください!

 

 

池田さんが男性とプリクラに写っていますね

 

このプリクラをアップした男性は
「バトシン」さんというモデルの方です(^^♪

 

このツイートでファンの方達を中心に
「2人は付き合っているのでは???」
と騒がれたそうなんです!

 

しかし、実際はいいお友達だとか( *´艸`)

 

確かに、本当に付き合っていたら騒がれるの必至なので、
わざわざSNSに自分からアップしないと思いますね(笑)

 

可愛すぎる画像!

最後に可愛すぎる画像をどうぞ(≧▽≦)

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

茅原実里の結婚相手は杉田智和はデマ?交際相手と馴れ初めはなに?

古川未鈴が有吉反省会でドン引き?本名は麻衣?年齢がヤバイ!

斉藤由貴と尾崎豊のフライデー不倫画像!別れた理由は何だった?

内田理央の彼氏は中島健人?竹内涼真?公開彼氏募集が話題に!

岡田紗佳プロは麻雀が下手?画像が可愛い!猫背の原因は?

高杉真宙の彼女は誰?桐谷美玲との画像が!ReLIFE リライフでの役柄は?

村上虹郎の障害は目?CMの画像が!彼女の噂の真相は?

中島健人の大学と学部は?偏差値は?フィリピンのハーフクオーター?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!