現在放送中のドラマ「ごめん、愛してる」

主演を務めているのはTOKIOの
長瀬智也さんです(^^)/

今回は長瀬さんのタトゥーと
彼女について調べてみました♪

Sponsored Links

長瀬智也の現在の手首のタトゥーは消した?

ーーーーーーーーー
名前:長瀬 智也
読み方:ながせ ともや
生年月日:1978年11月7日(38歳)
出身:神奈川県
所属:ジャニーズ事務所
ーーーーーーーーー

1993年
「ツインズ教師」
ドラマ初出演

1994年
ドラマ「アリよさらば」

1994年
TOKIOのメンバーとなります

1994年9月21日
「LOVE YOU ONLY」
CDデビューを果たします

 

1994年~1995年
ドラマ「好きやねん父ちゃん!」シリーズ

1995年
ドラマ「最高の片想い」

1995年
ドラマ「カケオチのススメ」
初主演

1995年
ドラマ「恋人よ」

1996年~2005年
ドラマ「白線流し」シリーズ

1996年
ドラマ「Dear ウーマン」

1997年
ドラマ「D×D」

1997年
マイケル・ジャクソンプロデュースでTomoya with 3Tとして、
バングルスのカヴァー曲である「ETERNAL FLAME」を発売

 

1998年
ドラマ「Days」

1998年
映画「ベル・エポック」

1998年
ドラマ「ラブとエロス」

1999年
ドラマ「リング〜最終章〜」

1999年
ドラマ「砂の上の恋人たち」

2000年
ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」

2001年
ドラマ「ムコ殿」

2001年
ドラマ「ハンドク!!!」

2002年
映画「ソウル」

2002年
ドラマ「ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜」

2002年
ドラマ「やんパパ」

2003年
ドラマ「ムコ殿2003」

2004年
ドラマ「彼女が死んじゃった。」

2005年
ドラマ「タイガー&ドラゴン」

2005年
ドラマ「明智小五郎VS金田一耕助」

2005年
映画「真夜中の弥次さん喜多さん」

2006年
ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」

2007年
ドラマ「歌姫」

2009年
映画「ヘブンズ・ドア」

2009年
ドラマ「華麗なるスパイ」

2010年
ドラマ「うぬぼれ刑事」

2013年
ドラマ「泣くな、はらちゃん」

2013年
ドラマ「クロコーチ」

2014年
関ジャニ∞「ドヤ顔人生」作詞・作曲・編曲を手掛ける
自身が他のアーティストに楽曲を提供するのは初めて

2016年
ドラマ「フラジャイル」

2016年
地獄図(ヘルズ)のボーカル&ギター、キラーKとして、
野外音楽フェス「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL」に出演

 

2016年
映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」

2017年
ドラマ「ごめん、愛してる」

 

 

 

さて!

今回は長瀬さんのタトゥーについて
詳しく調べてみたいと思います!

まずはこちらのお写真をご覧ください!

 

 

結構有名な写真ですが、
以前交際をしていた浜崎あゆみさんとの
「ペアタトゥー」の写真になります!

ペアタトゥーを彫るほどラブラブな
2人でしたが破局をしてしまいました( ;∀;)

 

さらに!

長瀬さんは手首にもタトゥーがあるのでは?
という噂があります

 

何故ならば

 

 

この様なリストバンドを
よく付けている為に

「タトゥーを隠す為ではないか」
「タトゥーは消した」

など様々な意見があるからです!

 

が!

残念ながら手首のタトゥーの画像などは
ありませんでしたので真相は闇の中です(-_-)

Sponsored Links

彼女は東山加奈子?

長瀬さんの彼女を検索してみると
「東山加奈子さん」という
名前が出てきます

 

ん???誰???

 

調べてみると

東山加奈子さんは
美人バイオリニストさんでした!

 

 

 

2人は2013年に熱愛スクープをされたようですね

この時はまだ、お相手の方が東山さんだとは
特定されていなかった様です!

 

その後2014年にも長瀬さんが
彼女の家を訪れている写真が掲載されました

 

しかし2016年4月

東山さんは他の方と結婚されたそうなのです(◎_◎;)

破局していたんですね( ;∀;)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

堂本剛の病気は堂本光一が支えた!長瀬が急遽代役の動画が泣ける!

山田涼介が妊娠させたって嘘?確定?相手は乃木坂メンバーはガセネタ?

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

大西礼芳のサックス演奏はマジだった?ゴールデンボンバーとの関係

吉岡里帆の過去の経歴や動画や画像まとめ!現在彼氏はいるのか?

池脇千鶴は現在は結婚してる?過去の熱愛歴や激太り画像が話題!

堂本光一の彼女をブラマヨが暴露?宮前真樹やダンサー舞香との恋

TAKAHIROのタトゥーはダサいから消した? 増えた意味は?

草川拓弥と鈴木愛理の関係は?インスタの画像が!弟もイケメン?

相武紗季の旦那の小宮生也の経歴は?姉の音花ゆりの画像が良い!

浜崎あゆみが太った!比較画像が!千手観音かずこに激似と話題!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!