ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命
-THE THIRD SEASON」

好発進となり、相変わらず
人気ドラマなのを証明しています♪

藤川一男役を演じているのは
浅利陽介さんです(^^)/

今回は浅利陽介さんについて
色々と調べてみました♪

Sponsored Links

浅利陽介がキッズウォー3で放送事故?

ーーーーーーーーー
名前:浅利 陽介
読み方:あさり ようすけ
生年月日:1987年8月14日(29歳)
出身:東京都
所属:ビーコン・ラボエンターテイメント
ーーーーーーーーー

劇団東俳に入団させ、4歳でCMでデビュー
子役として活動します

ビーコン・ラボ エンターテインメントへ移籍

1999年
連続テレビ小説「あすか」
ヒロインの相手役の少年時代を演じます

2000年
「永遠の仔」
ジラフの少年時代を演じます

2001年
「キッズ・ウォー3 〜ざけんなよ〜」
不良少年の一平役で出演し注目されます

2010年
映画「手のひらの幸せ」
映画初主演

2011年
ドラマ「ひとりじゃない」
ドラマ初主演

2015年12月
大学時代の同級生の一般人女性と結婚したことを報告

 

 

 

子役時代から大活躍中の浅利さんですが
「キッズウォー3」放送事故
あったという噂がありました(゚Д゚;)

 

ドラマ「キッズ・ウォー3 〜ざけんなよ〜」
2001年7月30日~ 9月28日に昼ドラマとして
放送していました(^_-)-☆

 

「キッズウォーシリーズ」は井上真央さん主演
1999年~2003年年まで続いており、大人気でしたね♪

私も丁度世代なので見ていました(笑)

 

浅利さんは「キッズウォー3」から出演の
不良少年の一平役で出演していました

 

 

 

そんな中「キッズウォー3」であった
浅利さんの放送事故とは???

 

 

調べてみると、ドラマの中で浅利さんがパンツ一丁で
学校中を走り回るシーンがあるそうなのですが、
その時に、パンツの中が映ってしまったんだとか(◎_◎;)

 

 

まさかまさか、でしたね(笑)

Sponsored Links

顔の傷跡とハーフの噂!

浅利さんの顔には何やら傷跡があります

 

 

分かりますかね???

両頬に何かの傷の跡らしき物
あるかと思います!

 

キッズウォーの頃の画像にも跡があるので、
幼い頃の水疱瘡とかの跡なのですかね???(;’∀’)

 

 

また、浅利さんはハーフなのでは
ないかという噂があります!

が!

これは真っ赤なウソ!!!

 

確かに色白でシャープな印象なので
ハーフの雰囲気もありますが、
生粋の日本人だという事ですよ(^^)/

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

Sponsored Links

こちらの記事も併せてどうぞ♪

井上真央と松本潤の結婚はガセ!現在2017は決別しドラマで復帰!

安藤政信の嫁はモデルの静香?顔の画像は?拒絶心の変化理由は?

有岡大貴の兄は子役出身?兄弟構成は?孤食ロボットの可愛い画像

戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説一蹴?仲良し画像が微笑ましい!

成田凌と広瀬すずがコンビニで何を?熱愛写真が!彼女歴が凄い?

比嘉愛未と新垣結衣のディズニーランド秘話!仲良し画像が可愛い

新木優子は韓国で人気?水着の画像が!出身大学は?

馬場ふみかの仮面ライダーの映画の衣装は?可愛い画像が話題に!

鈴木亮平の筋肉の鍛え方と体型変化!世界遺産検定1級の合格率は?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!