本日25日放送の「踊るさんま御殿」で
強烈な新キャラとして出演するのは
川上愛さんです(^^)/

川上さんは「掃除はムダな時間」と
言い切るほどの家事ダメ女子として
番組に出演するそうですよ(笑)

そんな川上さんについて
色々と調べてみました♪


Sponsored Links

川上愛はゴッドタンにも出演で画像が可愛い!

ーーーーーーーーー
名前:川上 愛
読み方:かわかみ まな
生年月日:1993年2月6日
出身:兵庫県姫路市
所属:マグニファイ
ーーーーーーーーー

2012年
兵庫県より上京

2013年
千葉県知事選挙の啓発用テレビCMにおいて、
自身初となる単独CM出演を果たす

サークルKサンクス
「窯出しとろけるプリン」CM出演

ニキビ対策洗顔料
「クレアラシル10x」CM出演

2013年
読売テレビ「ピーチ流!」
レギュラー

2014年
ティーアップ「男の青汁」
イメージガール

2014年
舞台「ノブナガ・ザ・フール」
メインヒロイン

2015年
SUPER GT
「BMW Sports Trophy Team Studie #7 “M Power Girls”」
としてレースクイーン活動を行っている

 

 

さて!

川上さんはバラエティ番組「ゴッドタン」に出演♪

 

 

「可愛い」などと話題になりました(^^)/

 

Sponsored Links

高校・大学や彼氏は?

川上さんの出身高校は
須磨学園高等学校だそうです(^^)/

神戸市須磨区の学校ですね♪

 

気になる偏差値はなんと
70以上との事です(^◇^)

頭いいんですね~♪

 

また、大学の方は調べてみましたが
情報が無く、分かりませんでした( ;∀;)

 

そして気になる彼氏の情報も
調べてみました!!!

 

が!!!

彼氏の情報も特に見当たりませんでした(^^)/

 

 

画像が可愛い!

最後に可愛い画像をどうぞ♪

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

神田愛花と日村勇紀の現在!結婚は?実家は幡ヶ谷で金持ち?

丸山桂里奈はオフサイドのルールを知らなかった!CM動画が可愛い

田中道子はハーフ?可愛い画像が!貴族探偵の役柄は?

滝沢カレンは過去に障害のウェルニッケ失語になっていた?

大西礼芳のサックス演奏はマジだった?ゴールデンボンバーとの関係

内田理央の彼氏は中島健人?竹内涼真?公開彼氏募集が話題に!

朝日奈央の彼氏は美容師?バカリズムとの相撲が面白い!

戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説一蹴?仲良し画像が微笑ましい!

泉里香の彼氏は谷口彰悟か?玉森裕太との熱愛の噂がヤバい件?

ハーヴィー瑛美のinstagramのラップが話題に?謎の中学生の素顔は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!