心配なニュースが入ってきました!

ハロプロのアイドルグループ
「Juice=Juice」の宮本佳林さんが
「機能性発声障害」と診断され
仕事を休養するそうです!

心配ですね( ;∀;)


Sponsored Links

宮本佳林のぼっち説とは?

ーーーーーーーーー
名前:宮本 佳林
読み方:みやもと かりん
愛称:カリン
生年月日:1998年12月1日(18歳)
出身:千葉県
グループ:Juice=Juice
所属:アップフロントプロモーション
ーーーーーーーーー

2013年にハロプロ研修生内ユニットである
「Juice=Juice」が結成され、
宮本さんもメンバーに選ばれました(^^)/

 

 

 

 

さて!
宮本さんを検索すると
「ぼっち」というワードが出てきます

「ぼっち」とは「ひとりぼっち」という
意味だと思うのですが・・・
どういう事なのでしょうか???

 

調べてみると、噂レベルではありますが
ひとりぼっちな場面が多々見られるんだとか!

 

例えばメンバーのブログにて↓

 

おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

昨日は金澤、宮崎、植村、高木でモツ鍋のお店に、
マネージャーさんに連れて行ってもらいました。♡

ボイストレーニングがあった宮本佳林ちゃんは
残念ながら一緒に行けなかったんですよ( ; ; )

かりんにも食べさせてあげたくなるくらい
美味しかったですーーー(つД・)

今度は5人揃って行きたいなっ♡♡

引用元:ハシビロコウ 高木紗友希(Juice=Juiceオフィシャルブログ)

 

 

また写真でも

 

 

後ろでブレているのが宮本さんらしいです(笑)

うーーーん、どれもたまたまだとは思いますけどね(;’∀’)

Sponsored Links

高畑裕太との関係は?

女優・高畑淳子さんの息子で、
昨年に事件を起こしてしまった事でも
知られている高畑裕太さん

 

 

そんな高畑さんの部屋には、
なんと宮本さんの写真があったそう!

 

その写真がなんと「市販されていないプライベート写真」
だったそうで、高畑さんとの関係性が騒がれたのでした!

 

 

5分30秒あたりから写っています

 

 

ファンの方、こんな一瞬で写真を
見つけるなんて凄いですね(;’∀’)

 

 

機能性発声障害とは?

宮本さんが今回患ってしまった
「機能性発声障害」とは
どんな病気なのでしょうか?

 

それは、声帯ポリープや声帯結節などがなくても、
声がかすれてしまう病気なんだそうです( ;∀;)

 

宮本さんは歌手でアイドルなので、
本当につらい病気だと思います( ;∀;)

ですが、しっかりと休養をして、
またみんなの前に元気な姿
復帰をしてくれる事を願っています(≧▽≦)

皆で復帰を待ちましょう(^^♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

藤井梨央の途中解雇の理由はやる気ないから?今後の職業は何?

嗣永桃子のタバコ吸ってる画像が流出?引退の本当の理由がヤバイ!

藤本美貴は韓国人?カミングアウトしたブログの日付はいつ?

川上愛はゴッドタン出演で画像が可愛い!大学や彼氏は?

丸山桂里奈はオフサイドのルールを知らなかった!CM動画が可愛い

神田愛花と日村勇紀の現在!結婚は?実家は幡ヶ谷で金持ち?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!