現在放送中のドラマ
「過保護のカホコ」

高畑充希さん演じるカホコの
いとこ・富田糸役を演じているのは
女優の久保田紗友さんです♪

今回はそんな久保田さんについて
色々と調べてみました(^^)/


Sponsored Links

過保護のカホコのチェロ演奏は本当?

ーーーーーーーーー
名前:久保田 紗友
読み方:くぼた さゆ
生年月日:2000年1月18日(17歳)
出身:北海道札幌市
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ
ーーーーーーーーー

久保田さんはドラマ「美少女戦士セーラームーン」の
火野レイ役で出演していた北川景子さんに憧れて
女優を志すようになります

 

そして小学校4年の時に地元の
キャスティングオフィスエッグに所属します

舞台・CMなどに出演していました(^^)/

 

2011年
ソニー・ミュージックアーティスツの女優発掘オーデション
「アクトレース」から選抜され、10代の女優から成る
「劇団ハーベスト」のメンバーとなります

 

2013年2月
BS-TBSのドラマ「神様のイタズラ」
主演に抜擢

 

2015年12月~
NTTドコモCM「iPhone・iPad」

 

 

 

2016年~
ジョンソン・エンド・ジョンソンCM「アキュビュー」

 

2016年9月
ドラマ「運命に、似た恋」
カメ子役

2016年11月
映画「疾風ロンド」
山崎育美役

2017年1月
NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」
山本(河合)五月役

2017年4月
ドラマ「4号警備」
松下楓役

2017年7月
映画「ハローグッバイ」
葵 役

2017年7月
ドラマ「過保護のカホコ」
富田糸役

 

 

 

さて!

久保田さんは現在放送中のドラマ
「過保護のカホコ」

高畑充希さん演じるカホコの
いとこ・富田糸役を演じています♪

 

ドラマ内で久保田さん演じる糸は
チェロを見事に演奏しています

 

 

 

 

そこで疑問が涌いてくるのが、
「本当に久保田さんがチェロを演奏しているの?」

 

その疑問の答えは「過保護のカホコ」の
公式インスタグラム判明しました(^^)/

 

 

なんと!

本当に演奏をしている様ですね~( ゚Д゚)

日々、練習を頑張ってるみたいですね!

すごい!!!!!(^◇^)

Sponsored Links

「糸ちゃんおこ」と話題

「過保護のカホコ」の第2話では
糸ちゃんはある事件があり、絶望してしまいます

カホコに慰められますが、「過保護のお前に言われたくない」
などと声を荒げて怒り、泣いてしまいました( ;∀;)

 

私も見ていましたが、千羽鶴を投げつけ取り乱してしまった
糸ちゃんにとってもカホコにとっても、お互いに辛く、
切ないシーンでしたよね( ;∀;)

 

そんな中、「過保護のカホコ」の公式ツイッターや
インスタグラムでは毎回の恒例行事として

「21時50分にこのハッシュタグでつぶやこう」
といった企画を行っています(^^♪

 

2話放送の時は「#過保護のカホコ糸ちゃんおこ」

このワードでした(笑)

 

 

そしてSNSは21時50分くらいからこの「糸ちゃんおこ」
というつぶやきが多く見られたというわけです( *´艸`)

 

今夜の第3話のこの企画はこちらのワードだそうですよ♪

 

 

「#過保護のカホコダッシュダッシュダッシュ」

だそうです(笑)

 

21時50分頃、カホコがダッシュしているんですかね?(笑)

楽しみです( *´艸`)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

黒木瞳と三田佳子の確執と不仲の真相!共演中で撮影はバチバチ?

時任三郎の娘のcanaは歌手で息子は斎藤工?現在の地毛は超白髪!

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

大西礼芳のサックス演奏はマジだった?ゴールデンボンバーとの関係

タテジマヨーコのwikiや本名!インスタで菅原小春との動画が爆笑

菅原小春と三浦春馬のディズニーインスタって?彼を匂わせ炎上?

菅原小春が少女時代の振り付け曲を!テミンとダンスで韓国の反応は?

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

比嘉愛未と新垣結衣のディズニーランド秘話!仲良し画像が可愛い

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!