ダンサーで振り付け師でもある
菅原小春さん(^^)/

10歳の頃からダンスを始め、
様々なコンテストで優勝しています♪

現在も国内外を問わず様々な
アーティストの振り付けや
バックダンサーなどを行なっている
菅原さんに注目をしてみました(≧▽≦)

Sponsored Links

菅原小春が少女時代の振り付け曲を!

ーーーーーーーーー
名前:菅原 小春
読み方:すがわら こはる
別名:KOKO
生年月日:1992年2月14日(25歳)
出身:千葉県山武市
ーーーーーーーーー

菅原さんは星槎国際高等学校
(VAW栄光ハイスクール)を卒業

当時流行していたモーニング娘。のダンス
真似して、10歳の頃からダンスを始め、
その後は様々なコンテストで優勝しています

 

現在も国内外を問わず様々な
アーティストの振り付け
バックダンサーなどを行なっています♪

 

また、世界的なブランドの広告
ファッション雑誌にも登場しており、
ダンサーとして2013年にNIKEとコラボし、
その後NIKE ATHLETEのキャンペーンの中にも
登場をしています(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで菅原さんが出演をした楽曲振り付けを担当した楽曲
コラボした作品を見ていきましょう(≧▽≦)

 

少女時代/LOVE&GIRLS
by Rino Nakasone and Koharu Sugawara

 

振り付けされた少女時代の
LOVE&GIRLSのMVはこちら

 

 

2NE1/FALLING IN LOVE
振り付けを担当

 

2NE1/FALLING IN LOVE
M/V Making Film
2:55頃に菅原さんが登場

 

 

三浦大知/Unlock -Choreo Video with Koharu Sugawara-

 

EXILE/情熱の花

 

イヤーズ&イヤーズ「デザイア」x菅原小春

 

The Greatest by Sia

 

LAMBADA: Koharu Sugawara & Sugar Cello | Dance

 

Quickstyle x Sinostage Opening Ceremony
-Koharu Sugawara (Live performance)

Sponsored Links

テミンとダンスで韓国の反応は?

日本でも大人気の韓国グループ「SHINee」

メンバーのテミンさんソロ曲
菅原さんが振り付けを担当しました

 

テミン (TAEMIN) 「さよならひとり」
Dance Practice ver. with 菅原小春

 

 

そして昨年の2016年8月放送の韓国の
ダンスバトル番組「Hit The Stage」
2人も出演し、大変な話題となりました

 

 

 

 

 

他のアイドル歌手達を抑えて見事に
2人は優勝を飾りました(^^)/

 

が!!!

 

この優勝に対して韓国で一部、疑問の声
あがったそうなのです( ;∀;)

 

何故かというと、
他の出演者は番組の為のオリジナルの曲で練習し対決をしたのに、
テミンさん達は自身の活動のソロ曲だった為に

「フェアじゃない」「スタート地点が違う」などといった
反応が一部あった様なのです( ;∀;)

 

その一方で2人のあのダンスパフォーマンスに
「凄すぎる」「感動する」といった声も多く見られました♪

 

私も2人のあのダンスには
言葉を失いました(≧▽≦)

またコラボしてほしいです♪
これからも頑張っていって欲しいと思います!

 

菅原さんの恋の話はこちらの記事から↓
菅原小春と三浦春馬のディズニーインスタって?彼を匂わせ炎上?

 

菅原さんの姉・タテジマヨーコについてはこちらから↓
タテジマヨーコのwikiや本名!インスタで菅原小春との動画が爆笑

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

小笠原海(超特急)の妹はK-POPダンサー!ジャニーズ落選?彼女は?

TWICE「TT」メンバー見分け方!日本語歌詞にファンの反応は?

TWICEサナとジョングクがlineqやアユクデで話題【親密動画】

TWICEモモのアイプチが取れた?アイプチの仕方!モモ風メイク!

TWICEミナが浮いてる理由は衣装と銀歯?彼氏の国籍はどこ?

TWICEツウィは足太い?一番人気の台湾人!可愛すぎる動画と画像

カンナム(KangNam)日本人の本名は?ユイとの馴れ初めは?

チョアがaoaを脱退の理由は太ったから?熱愛彼氏の噂がヤバイ!

大貫勇輔の実家が凄い理由は?彼女に噂されてるあの子とは誰?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!