本日26日放送の「今夜くらべてみました」
に世界的ダンサーの菅原小春さんが出演します♪

そんな菅原さんは大人気俳優の
三浦春馬さんと交際中だといわれています!

破局の噂も囁かれるなか、何やら菅原さんが
三浦さんを匂わしインスタが炎上したとか??

一体どういう事なのでしょうか???

Sponsored Links

菅原小春と三浦春馬の熱愛

ーーーーーーーーー
名前:菅原 小春
読み方:すがわら こはる
別名:KOKO
生年月日:1992年2月14日(25歳)
出身:千葉県山武市
ーーーーーーーーー

 

菅原さんの詳しいプロフとダンスについてはこちらから↓
菅原小春が少女時代の振り付け曲を!テミンとダンスで韓国の反応は?

 

菅原さんの姉・タテジマヨーコについてはこちらから↓
タテジマヨーコのwikiや本名!インスタで菅原小春との動画が爆笑

 

 

さて!

菅原さんは大人気俳優の
三浦春馬さん交際中だといわれています!

 

 

 

2016年9月
日刊スポーツで2人の熱愛がスクープされました

 

 

 

2人は実はこの1ヶ月前ほどに
菅原さんのラジオ番組で共演しています

実はその時に三浦さんが
こんな発言をしていました

 

「こんなスキルを持った方にいつかお会いしたいと
思い、知人などを介して菅原さんを紹介して貰った」

 

 

 

 

つまり、2人の馴れ初めは三浦さんが知人に頼んで
菅原さんを紹介して貰ったという事ですね(^_-)-☆

 

その後に交際がスタートした様(≧▽≦)

報道後には破局の噂もあったりしましたが、
今年2017年3月に週刊女性に2人の
「キックボクシング観戦デート」
スクープされました(#^.^#)

 

記事によると2人は3月中旬にキックボクサーの
江幡塁選手の試合を観戦したとの事でした

江幡選手は三浦さんの小学生時代からの親友だそうで、
なんと親友も公認のカップルだという内容でした!

 

交際は順調そうですね(^◇^)
結婚もあるかもしれませんね!

Sponsored Links

ディズニーインスタって?彼を匂わせ炎上?

菅原さんは2016年に自身のインスタグラムにて、
三浦さんとのツーショット写真がアップされ、
ネットが大騒ぎになる事態がありました!

 

写真はその後に削除されましたが、
「匂わせ写真?」「自慢したかったの?」
となんと炎上騒ぎにまでなってしまたのです( ;∀;)

 

そしてなんと!!!

 

今年2017年再びその削除された写真
インスタにアップされ、またしても話題に(;’∀’)

 

今度は菅原さんのインスタではなく、菅原さんの友人の
ダンス仲間の外国人がアップをしたんです!

 

更にこの写真がアップされた日は2月14日だったのですが、
この日は菅原さんの誕生日であることが判明し、
ネットは更にヒートアップするという事態になりました(笑)

 

そのツーショット写真がこちらです!!!

 

 

ペアルックーーー!!!!!!
ラブラブやんけーーー!!!!

菅原さんの幸せそうな笑顔が
印象的な写真ですね(#^.^#)

 

そして2人の「ディズニーのインスタ写真」
いうものがあるそうなのですが、
こちらは削除されていて見つかりませんでした( ;∀;)

 

何はともあれ!
これからも2人のご活躍を期待しています(^^)/

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

桜田通と三浦春馬が似てる!兄弟?「マジ航海」イケメン動画と画像

夏菜の顔が変わったと話題に?横顔で比較したら驚愕な新事実が!

新田真剣佑の改名の理由は?USJの写真や動画でツイッター炎上

神田愛花と日村勇紀の現在!結婚は?実家は幡ヶ谷で金持ち?

丸山桂里奈はオフサイドのルールを知らなかった!CM動画が可愛い

川上愛はゴッドタン出演で画像が可愛い!大学や彼氏は?

宮本佳林のぼっち説!高畑裕太との関係は?機能性発声障害とは?

小笠原海(超特急)の妹はK-POPダンサー!ジャニーズ落選?彼女は?

浅利陽介がキッズウォー3で放送事故?顔の傷跡とハーフの噂!

鈴木亮平の筋肉の鍛え方と体型変化!世界遺産検定1級の合格率は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!