本日26日放送の「今夜くらべてみました」
に世界的ダンサーの菅原小春さんと
菅原さんの実のお姉さんである
タテジマヨーコさんが出演します(^^)/

姉のタテジマヨーコさんの
破天荒すぎるエピソードに
スタジオが騒然となるそうですよ~(笑)

一体どんな破天荒っぷりなのか、
楽しみですね(≧▽≦)

Sponsored Links

タテジマヨーコのwikiや本名!

ーーーーーーーーー
名前:タテジマヨーコ
本名:菅原美里
生年月日:1988年4月10日(29歳)
出身:千葉県
ーーーーーーーーー

 

タテジマさんの妹さんは世界的に有名な
ダンサーの菅原小春さん(^^♪

 

 

妹の菅原小春さんについて詳しい記事はこちら↓

・菅原小春が少女時代の振り付け曲を!テミンとダンスで韓国の反応は?

・菅原小春と三浦春馬のディズニーインスタって?彼を匂わせ炎上?

 

 

タテジマさんの職業はというと

「ニートでシンガーソングライター」

なんだそうですよ(^^)/
面白いですね(笑)

 

 

今年2017年2月までは「ハラフロムヘル」という
ロックバンドのボーカルとして活動していたそうですが、

現在は「ハラフロムヘル」での活動は
「休止中」とのことで、
現在はソロで活動しているようですね♪

 

 

タテジマさんは何やら強烈
面白いキャラクターの様なので(笑)、

これからバラエティ番組にも沢山
出演していくのかもしれませんね(#^.^#)

Sponsored Links

SNSで妹・菅原小春との投稿が面白い

タテジマさんのインスタやツイッター
妹・菅原小春さんとの投稿
とても面白いのでいくつかご紹介します( *´艸`)

 

カタ&ハバ(通称:肩幅) 歌詞は全て私の体験談です。 #チゲアンドカルビ

タテジマヨーコさん(@tatejima_yoko)がシェアした投稿 –

菅原さんが全力すぎてツボる(笑)

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。今夜9時!

タテジマヨーコさん(@tatejima_yoko)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草 #リチャードホール

タテジマヨーコさん(@tatejima_yoko)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

フェイシャルハラスメントグッドスメルインザスカイ ソーマッチ

タテジマヨーコさん(@tatejima_yoko)がシェアした投稿 –

 

 

かわいい(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

丸山桂里奈はオフサイドのルールを知らなかった!CM動画が可愛い

有岡大貴の兄は子役出身?兄弟構成は?孤食ロボットの可愛い画像

長瀬智也の現在の手首のタトゥーは消した?彼女は東山加奈子?

大西礼芳のサックス演奏はマジだった?ゴールデンボンバーとの関係

池田エライザの彼氏は東大?プリクラが流失?可愛すぎる画像!

茅原実里の結婚相手は杉田智和はデマ?交際相手と馴れ初めはなに?

古川未鈴が有吉反省会でドン引き?本名は麻衣?年齢がヤバイ!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!