どうも!

最近不倫騒動で
元speedの参議院議員の
今井絵理子さんが今話題になってます。

その報道の真意と
依然として否定してる
今井絵理子さんの事を
深堀りしていきたいと思います(#^.^#)

Sponsored Links

今井絵理子の息子は小耳症とは?

ーーーーーーーーー
名前:今井絵理子
読み方:いまいえりこ
生年月日:1983年9月22日 (33歳)
出身:那覇市
所属:自由民主党所属の参議院
ーーーーーーーーー

めっちゃ可愛いですね(#^.^#)

私もspeedのファンで
あの頃はめっちゃ聞いてました。

もうデビューの頃は
皆さん知ってると思いますので
その頃の話は割愛しますね(^^♪

 

その今井絵理子さんは
いつ頃から参議院議員に
なったのか見ていきましょう(^^)/

選挙に初出馬したのは
2016年7月に出馬していて
自民党公認で初当選してます。

その頃はまだ政治の事は
勉強されて無くて色々ツッコミを
受けたのが記憶に新しいですね(-_-)

そしてプライベートでは
2004年5月に175RのSHOGOさんと
結婚してます(^^♪

SHOGOさんの詳しい情報は
こちらです(≧▽≦)

175Rのshogoの黒い噂の真相は?再婚相手石井あみとの子供は居る?

ですが2007年の9月に
離婚を発表してます。

 

 

その時の息子さんが
現在12歳で小耳症となってるんですが
その小耳症とはなんでしょうか?

その小耳症というのは
先天性の耳の形がいびつという
病気ですね。

ですが今井絵理子さんの息子さん(礼夢君)は
小耳症ではないです。

「高度感音性難聴」という
先天性の病気だそうです。

なんか漢字ばかりで
頭が痛くなりそうですが・・・

簡単に説明しますと
生まれつき耳が聞こえないという事です。

そしてこの病気の方は
小耳症を併発すると噂なので
その噂が原因で小耳症と言われてます。

そして難聴の原因の一つとして
母親の風疹があげられてます。

今井絵理子さんも妊娠中に
風疹のワクチンを接種した事が
一部では原因と言われてます。

息子さんと仲良く
写ってるいい画像ですね(^_-)-☆

Sponsored Links

不倫を否定する理由がヤバイ!

このTwitterをみてください。

今話題の不倫騒動の
ツイートがあります( *´艸`)

さてこの不倫はいつごろから
続いていたんでしょうか?

出逢いは2016年4月の
自民党の勉強会で出逢い
お相手の橋本議員から声をかけたようです。

まぁ国会議員さんも恋愛は
自由だと思います。

ですがそれは両方に
妻帯者がいなければの話です(-_-)

結婚していたのは
橋本市議でした。

その時には元奥さんとの
離婚調停中となって別居をしていた様です。

そして今年6月に
今井議員に交際を
申し立てたようです。

ですが今井議員からは
婚姻関係が続いてるので
断ったとされてます。

ですが週刊誌の画像をみると
一緒の宿泊施設に泊まった様なので
友人なのでしょうか?

世間の反応は結構
厳しい物になってますね( ;∀;)

こうなってます・・・( ;∀;)

 

では何故に最初は否定を
したんでしょうか?

お相手の橋本市議には
奥さんがいたからだと思います。

橋本市議は奥さんとの離婚を
望んでいたようですからその
不貞行為が認めると離婚に不利に
なるとおもったんではいでしょうか?

何にしてもバレバレなのに
バレない様にしてたんだと思います(^^♪

あくまでも憶測ですが・・・(-_-)

今後は信用を取り戻していく事から
頑張ってください。

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

コウカズヤ(演出家)と上原多香子の結婚はある?新事実発覚で破局も?

川瀬智子(ブリグリ)の現在!子供産んでた?インスタが痛いと話題

久保田紗友のチェロは本当?過保護のカホコ「糸ちゃんおこ」と話題

菅原小春と三浦春馬のディズニーインスタって?彼を匂わせ炎上?

タテジマヨーコのwikiや本名!インスタで菅原小春との動画が爆笑

丸山桂里奈はオフサイドのルールを知らなかった!CM動画が可愛い

浅利陽介がキッズウォー3で放送事故?顔の傷跡とハーフの噂!

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!