フリーアナウンサーの赤江珠緒さんが
昨日27日に第1子妊娠となる女の子を
無事に出産した事を報告しました\(^o^)/

赤江アナはなんと42歳!!!
本当におめでとうございます!!!

そんな赤江アナの旦那さんって
どんな人で誰だっけ?
馴れ初めは???

調べてみました(^^)/


Sponsored Links

年齢42歳で無事出産!

ーーーーーーーーー
名前:赤江 珠緒
読み方:あかえ たまお
愛称:たまちゃん
生年月日:1975年1月9日(42歳)
出身:兵庫県明石市
ーーーーーーーーー

赤江アナは兵庫県立明石高等学校、
神戸女学院大学人間科学部を卒業

1997年に朝日放送(ABC)に入社し、
同局のアナウンサーとなります

「たまちゃん」「たまっぷ」
愛称で親しまれます

1998年には全国高校野球選手権大会中継の
実況中継女性アナウンサーを務めるなど
数々の活躍をしました

 

2003年6月30日
テレビ朝日「スーパーモーニング」の司会に決定し、
東京支社に転勤(編成局アナウンス部と東京支社編成部との兼務)

2005年
「ふたりはプリキュアMax Heart」のゲスト声優や、
テレビ朝日が全国中継した「世界水泳2005」の
開催地モントリオールの現地キャスターも務めました

2006年3月31日
「スーパーモーニング」を降板し、
その後はABC本社へ復帰となります

 

2006年5月6日
以前アシスタントとして出演していた
「おはよう朝日・土曜日です」に3年半ぶりに
アシスタントとして復帰をしました

2006年10月
一旦はABC本社勤務のアナウンサーに戻る形になったが、
テレビ朝日・ABC共同制作番組「サンデープロジェクト」
キャスターに起用されることが決定し、再び全国ネットの
番組にレギュラー出演するようになりました

2007年3月31日
朝日放送(ABC)を退社し、フリーに転身
4月から「スーパーモーニング」の司会も復帰し、
活動拠点も東京へ移りました

 

2008年11月23日
結婚

 

2011年4月1日
「スーパーモーニング」が最終回を迎え、3日後の4月4日から
後継番組の「情報満載ライブショー モーニングバード!」
羽鳥慎一アナウンサーと共に総合司会を務めました

2012年4月2日~
TBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」
月曜~木曜のパーソナリティを務めます

2014年11月23日
神戸マラソンで初めてフルマラソンに挑戦し、
4時間59分12秒のタイムで完走しました

2015年4月12日
TBS「この差って何ですか?」
司会を務め、ANN系列以外のテレビでは
初のレギュラー番組となりました

2015年9月25日
「モーニングバード!」最終回を以って
同枠を降板

 

2017年2月16日
「赤江珠緒 たまむすび」の生放送で、
第1子妊娠を報告します

2017年3月30日
「赤江珠緒 たまむすび」降板し、
産休に入ります

 

 

そして2017年7月27日!

無事に第1子女児を出産したそうです!

 

本日28日放送のTBSラジオ「たまむすび」
本人から寄せられたメッセージで発表されました

 

「7月27日スイカの日、
スイカのように膨らんでいたお腹から、
おかげさまで無事に女の子が生まれました。

応援していただいたリスナーの皆様、
スタッフ出演者の皆様に取り急ぎお礼とご報告まで。
本当にありがとうございました」

 

と報告していました\(^o^)/

本当におめでとうございます( ;∀;)

Sponsored Links

赤江珠緒アナの旦那は誰?馴れ初めは?

42歳でママになった赤江アナですが、
旦那さんってどんな人で誰だっけ???

 

という事で、調べてみました♪

 

赤江アナは2008年11月23日
3歳年上のテレビ朝日報道局ディレクター
結婚をしています(#^.^#)

 

2009年5月挙式・披露宴も行っていますね♪

その時のお写真がこちらです(^^)/

 

 

旦那様も少し写っていますね( *´艸`)

 

 

馴れ初めはというと、
旦那さんも赤江アナも当時
「スーパーモーニング」担当して
いたんです(^_-)-☆

同じ番組を担当していたんですね(^◇^)

 

お子さんも出来て、これからも夫婦お二人で
頑張っていってほしいと思います♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

滝川クリステルと小澤征悦が復縁?おもてなしスピーチ内容と動画

保田圭がママスタ炎上?インスタも批判中傷コメント!妊娠中で予定日は?

今井絵理子の息子は小耳症とは?不倫を否定する理由がヤバイ!

川瀬智子(ブリグリ)の現在!子供産んでた?インスタが痛いと話題

高梨臨の熱愛彼氏は町田啓太?可愛い画像が!歯並びが悪い?矯正費用は?

斉藤由貴と尾崎豊のフライデー不倫画像!別れた理由は何だった?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!