「仮面ライダードライブ」や「HiGH&LOW」
などで知られる稲葉友さんが新ドラマ
「将棋めし」に出演することが発表されました♪

稲葉さんが演じるのは、主演のライバル、
プロ七段の男性棋士・黒瀬時彦役だそう!
楽しみですね( *´艸`)

今回はそんな稲葉さんについて
色々と調べてみました♪


Sponsored Links

ハイアンドローのキジー!

ーーーーーーーーー
名前:稲葉 友
読み方:いなば ゆう
生年月日:1993年1月12日(24歳)
出身:神奈川県相模原市
所属:レプロエンタテインメント
ーーーーーーーーー

稲葉さんは高校2年生の2009年11月に
「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」
見事にグランプリを受賞します
過去最多の1万5491人の中からの受賞だったそう♪

 

2010年
ドラマ「クローン ベイビー」俳優デビュー

 

2011年
舞台「真田十勇士〜ボクらが守りたかったもの〜」初主演

 

2014年12月
「仮面ライダードライブ」
詩島剛/仮面ライダーマッハ役でレギュラー出演

 

2016年
ドラマ「ひぐらしのなく頃に」連続ドラマ初主演

 

2016年
「HiGH&LOW」のドラマと映画に出演

 

2017年7月
ドラマ「将棋めし」への出演が発表

 

主演の内田理央さんとは過去にも
「仮面ライダードライブ」で共演していました

 

 

稲葉さんは「HiGH&LOW」シーズン2から
KIZZY(キジー)役として出演をし、
大変に話題になりました(^^♪

 

 

オネエキャラの役だったそうです(笑)

Sponsored Links

リリコとの関係は?

稲葉さんはリリコさんと
何やら関係がある様です(^◇^)

リリコとはタレントのLiLiCoさんの事です!

 

実は2人は2016年10月からのJ-WAVEの番組
「ALL GOOD FRIDAY」ラジオレギュラー
務めている仲なんです(^^)/

 

 

とっても仲が良さそうに見えますね(#^.^#)

 

 

不祥事の画像?

そんな稲葉さんに不祥事の噂が!?

 

稲葉さんはジュノン・スーパーボーイ・グランプリで
一躍有名になりましたが、

本名の稲葉友として活動していたため、
当時の中高生の間で人気だった
「前略プロフィール」というブログサイトで、

同姓同名のプロフィールが発覚し、
その素性がバレてしまったという事です。

そこで稲葉友さんはさまざまな
画像や写真を掲載しており、

その中に今回の不祥事疑惑の火種となる、
「飲酒・タバコ」疑惑の画像や表現が
含まれていたという事です

 

なんと(;^_^A

そのブログはもう削除されてしまった様で、
画像は見つかりませんでした(;’∀’)

何はともあれ、これからも
頑張っていってほしいと思います♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

内田理央の彼氏は中島健人?竹内涼真?公開彼氏募集が話題に!

青柳翔の彼女が一般女性の画像は?似すぎの兄の職業は何?

TAKAHIROのタトゥーはダサいから消した? 増えた意味は?

滝川クリステルと小澤征悦が復縁?おもてなしスピーチ内容と動画

鈴木伸之の彼女はモデル?美容師との噂の真相が!筋肉が凄い?

町田啓太の彼女の本命は?イケメン画像が!ドラマでの役柄は?

赤江珠緒アナが第1子妊娠で年齢42歳で無事出産!旦那はだれ?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!