フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが、
10月からの新番組「教えてもらう前と後」で
司会を務める事が分かりました(^^)/

実に4年半ぶりのレギュラー番組という事で、
すでに話題になっています♪

そんな滝川さんは先月末に、
破局した元恋人の小澤征悦さんと
「一泊お泊り愛」が報道されました!

2人は復縁したの?結婚は?
真相に迫ります(#^.^#)

Sponsored Links

滝川クリステルと小澤征悦が復縁?

ーーーーーーーーー
名前:滝川 クリステル
読み方:たきがわ くりすてる
愛称:滝クリ
生年月日:1977年10月1日(39歳)
出身:フランス・パリ
所属:フォニックス
ーーーーーーーーー

滝川さんはフランス・パリに生まれで、
父親はフランス人、母親は日本人という
ハーフになります(#^.^#)

本名は「滝川 ラルドゥ・クリステル雅美」さんと
いうそうですよ(^^)/

 

3歳の時に家族で来日し、兵庫県神戸市へ移住

小学校6年生の時、父親の転勤で再びフランスへ!
約1年間滞在して、日本へ戻りました

 

世田谷区立砧中学校、東京都立青山高等学校、
青山学院大学文学部フランス文学科を卒業

 

2000年
フジテレビを受験し、最終選考まで残るが不合格( ;∀;)
そして、フジテレビ子会社の共同テレビに所属しました

 

当初は記者のような形で活動し和名の「滝川雅美」で活動を
していましたが、容姿に対する問い合わせがあった事などから、
会社の方針でハーフを強調した名前に変更します

 

入社後3年間はフジテレビアナウンス室に研修出向し、
「プロ野球ニュース」「少年タイヤ」「FNNスーパーニュース」など、
同系列の番組に数多く出演をしました

 

2002年10月
「ニュースJAPAN」のキャスターを担当

2007年4月
「新報道プレミアA」を安藤優子さんと担当

 

2008年10月30日
フジテレビ、共同テレビ、セント・フォースが共同設立した
アナウンサープロダクションの「フォニックス」
所属契約を結びました(実質的な移籍)

2009年9月25日
7年間キャスターを務めた「ニュースJAPAN」を降板

2009年9月30日
共同テレビ在籍時代から結んでいたフジテレビとの専属契約を、
契約期間満了により解除しました
これに伴い企業CMへの出演を解禁し、他局への出演も始めました

 

2010年4月~2013年3月
「Mr.サンデー」に出演

2008年
日仏交流150年フランス広報大使
假屋崎省吾さんと共に務めました

2009年2月
環境省地球いきもの応援団、
一般社団法人日本動物虐待防止協会の名誉会員
を務めます

2011年4月
世界自然保護基金ジャパン顧問を務めます

2012年6月
世界の医療団親善大使を務めます

2013年1月
フランスの芸術文化勲章シュヴァリエを受章

 

2013年9月
ブエノスアイレスで開かれたIOCの夏季東京五輪誘致にて、
フランス語と英語でプレゼンするという重責を担い、
日本の「お・も・て・な・し」の心を印象的にアピール♪

東京への招致に一役買い、この言葉が2013年の
「新語・流行語大賞」年間大賞を受賞しました

 

2014年5月
動物保護・生物多様性保全を目的に
一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルを設立!
代表理事に就任し、殺処分所から犬や猫を
保護する団体を支援しています

 

 

 

さて!

滝川さんといえば、
世界的指揮者の小澤征爾さんの息子である
俳優の小澤征悦さん以前は恋人関係でありました

 

 

 

2人は2009年に熱愛がスクープされ、
2ショットも何度か撮られています

 

 

 

しかし小澤さんは女優の杏さんとも交際が囁かれ、
「三角関係状態だ」「どちらが本命なのか」などと
騒がれていました(;’∀’)

 

結局、杏さんとは破局し、その後に
杏さんは俳優の東出昌大さんと結婚

 

そして滝川さんとも5年ほど交際
続いていた様ですが、破局しました

 

が、しかし!!!

 

今年2017年6月末にフライデーにて、
なんと破局したはずの2人の
「一泊お泊り愛」が報道されました(◎_◎;)

 

えええ!?
復縁なのか!?

 

記事を詳しく見ていくと、滝川さんのマンションから
小澤さんが車で出て行ったそうなのです

 

そしてフライデーがこの件を滝川さんに直撃!

すると

 

「泊りがけでトークをする事もある」

そして滝川さんが小澤さんから
熱烈にアプローチされている事を告白!!!

「まぁ…そうですね。こういう事を言うのが、
彼にとっていいのか分からないですけどね。
すいません、嘘がつけないので。」

引用元:フライデー

 

なんと!!!!

これは復縁の可能性が大ですね!!!!

滝川さんも今年40歳なので、
もしかしたら結婚もあるかもしれませんね(^^)

Sponsored Links

おもてなしスピーチ内容と動画

2013年9月にブエノスアイレスで開かれた
IOCの夏季東京五輪誘致にて滝川さんは、
フランス語と英語でプレゼンするという
重責を担う事になりました!

日本の「お・も・て・な・し」の心を
印象的に世界へアピールをし、見事に
東京オリンピックへの招致も大成功

 

更にこの言葉は2013年の「新語・流行語大賞」
年間大賞も受賞をしました(#^.^#)

 

「お・も・て・な・し」
確かに流行りましたよね~(笑)

その時のおもてなしスピーチの主な内容
動画をどうぞご覧ください(^^)/

 

皆様を私どもでしか、
できないお迎え方を致します。

それは日本語では、
たった一言で表現できます。

「お・も・て・な・し」

それは訪れる人を心から慈しみ、
お迎えするという深い意味があります。

先祖代々受け継がれてまいりました。

以来、現代日本の先端文化にも
しっかりと根付いているのです。

そのおもてなしの心があるからこそ、
日本人がこれほどまでに互いを思いやり、
客人に心配りをするのです。

一例を挙げてみましょう。

皆様が何か落し物をしても、
きっとそれは戻ってきます。

お金の入ったお財布でも、
昨年1年間だけでも3000万ドル以上も
現金が落し物として警察に届けられました。

世界各国の旅行者7万5000人への最新のアンケートでも
東京は世界一安全な街とされました。

公共交通機関も世界一しっかりしていて、
街中が清潔で、タクシーの運転手さんも世界一親切。

世界最高峰のレストラン、
ミシュランガイドでは世界一星の数が多い東京。

それらすべてが未来を感じられる街を彩っています。

大都市の中心での初めてのオリンピック、

文化とスポーツが一体となってかつてない形で
響きあうようにとオリンピックの会場から会場へは、

ファンが歩く為の散歩道が整備され、
そこではライブや誰でも無料のイベントが催されていて
夢のような素敵な雰囲気で盛り上がります。

そして訪れた方全てに生涯忘れえない
素敵な思い出を残すことでしょう。

 

そしてその時の動画です♪

 

素晴らしいですね(^_-)-☆

東京オリンピックも本当に楽しみです♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!

保田圭がママスタ炎上?インスタも批判中傷コメント!妊娠中で予定日は?

今井絵理子の息子は小耳症とは?不倫を否定する理由がヤバイ!

175Rのshogoの黒い噂の真相は?再婚相手石井あみとの子供は居る?

川瀬智子(ブリグリ)の現在!子供産んでた?インスタが痛いと話題

神田愛花と日村勇紀の現在!結婚は?実家は幡ヶ谷で金持ち?

山崎育三郎と安倍なつみが離婚?旦那の実家は資産家って本当?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!