大人気俳優の山崎賢人さん(^^)/

映画「ジョジョの奇妙な冒険」でも
主演を務めており、大活躍中ですよね♪

今回はそんな山崎さんの恋愛の噂
の真相について迫ってみました♪


Sponsored Links

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?

ーーーーーーーーー
名前:山﨑 賢人
読み方:やまざき けんと
生年月日:1994年9月7日(22歳)
出身:東京都板橋区
所属:スターダストプロモーション
ーーーーーーーーー

山崎さんは中学3年生の時に原宿の竹下通りで
スカウトをされ、芸能活動を開始します

当初は雑誌「ピチレモン」
メンズモデルとして活動をしていました

 

2010年7月
ドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビュー

2010年10月
ドラマ「クローン ベイビー」

2011年4月
映画「管制塔」

2011年10月
ドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」

2012年1月
映画「麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜」

2012年5月
映画「リアル鬼ごっこ3」

2012年7月
ドラマ「黒の女教師」

2012年8月
映画「Another」

2012年12月
映画「今日、恋をはじめます」

2013年4月
ドラマ「35歳の高校生」

2013年11月
映画「ジンクス!!!」

2014年1月
ドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」

2014年4月
映画「L♥DK」

2014年4月
ドラマ「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」

2014年7月
ドラマ「水球ヤンキース」

2014年10月~
舞台「里見八犬伝」

2015年3月
NHK連続テレビ小説「まれ」

2015年6月
ドラマ「永遠のぼくら sea side blue」

2015年7月
ドラマ「デスノート」

2016年7月
ドラマ「好きな人がいること」

2015年9月
映画「ヒロイン失格」

2015年12月
映画「orange」

2016年5月
映画「オオカミ少女と黒王子」

2016年9月
映画「四月は君の嘘」

2016年12月
映画「映画妖怪ウォッチ空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」

2017年2月
映画「一週間フレンズ。」

2017年8月4日公開予定
映画「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章」

 

 

 

 

そんな大活躍中の山崎さんですが、
女優の土屋太鳳さん熱愛の噂があります

 

 

2人はNHK連続テレビ小説「まれ」
など数々の作品で共演しています♪

 

「まれ」ではキスシーンもありました(/ω\)

 

 

素敵なシーンですね(#^.^#)
思わず見入ってしまいました(笑)

 

大人気で同世代の2人は共演がとても多く、
2人は「けんたお」「けんたおコンビ」とも呼ばれています

 

 

 

とっても仲が良い雰囲気が伝わってきますよね♪

 

更に、映画「orange」のクランクアップでは、
サプライズで土屋さんが山崎さんに
卒業証書の様な手紙を渡しました

 

あなたは映画「orange」の撮影において、
1場面1場面に丁重に心を込め、
周囲のみんなを大切に愛し、
愛され成瀬翔として、
山崎賢人として常に全力で立ち向かい、
かけ抜けました。

よってここに卒業証書を授与します。

 

大好きだよ。

 

 

ちょ!!!
最後の一文!!!(笑)

すみません、思わず突っ込んでしまいました(笑)

 

 

そんな中、2人についに熱愛報道が!(笑)

 

2人は新宿の高級焼肉店で「熱愛焼肉デート」
している所を週刊文春にスクープされました
2人は個室で3時間過ごしたそう!

 

 

両所属事務所はこの報道に対し、
「親しくさせていただいています」とコメント

 

前々から噂はありましたがこの報道に
「ガチで付き合っているのでは」
ファンの間で大騒ぎになった様です(;’∀’)

 

更にはお揃いのピンキーリングやブレスレット
しているとの情報も飛び交いました

 

 

色々な噂が飛び交いますが、
芸能リポーターの井上公造さん
自身の持論で、

「2人は写真を撮られた事により、
関係にブレーキがかかった!
これ以上発展しないでしょう」

と語っています!

 

確かに今は2人とも大人気で大事な時期でも
ありますので、一理あるかもしれませんね♪

Sponsored Links

桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

山崎さんは女優の桐谷美玲さんとも
熱愛の噂がある様です(^◇^)

 

桐谷さんとも数々の作品で共演しています

 

 

2人にもキスシーンがありました(笑)

 

2人も共演が多い事から、
熱愛が噂されるようになった様です!

 

また、2人の好きなタイプを見てみると、

山崎さん→年上でサバサバしていて笑顔が素敵な人
桐谷さん→年下で頼りがいがあって可愛い人

 

これに「お互いにタイプが当てはまっているのでは?」
とも言われていました!

たっ確かに~(笑)

 

また一部では
「桐谷さんが山崎さんに一目惚れをした」
とのもあったようです!

色々な噂がありますね~!

Sponsored Links

何はともあれ、これからも
頑張っていって欲しいと思います(^_-)-☆

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

「すね毛百貨店」は竹内涼真の裏アカ?里々佳と妹や母もフォロー!

竹内涼真の妹ほのかのinstagramが特定!弟はtwitterでパロ?

上白石萌音(君の名は。三葉役)の歌唱力がヤバイ!妹は「はなかっぱ」

緒形敦の芸能事務所は?緒形拳の孫のwiki!父は緒形直人で母はあの人!

伊勢谷友介の歴代彼女は大物ばかり?山本寛斎とは32歳差の兄弟!

新田真剣佑の改名の理由は?USJの写真や動画でツイッター炎上

桐谷美玲の肌荒れ画像が!過去の歴代彼氏は?今後の進路は?

神木隆之介の子役時代の代表作は?可愛い画像が!佐藤ひなことの関係は?

野村祐希と土屋太鳳は熱愛関係?父親が野村将希でイケメンすぎる!

岡田将生の彼女は田中里奈か?プリクラの画像が!身長を逆サバした?

観月ありさの旦那は上原さくらの元旦那?資産は億を超える!馴れ初めは?

藤原竜也の身長をサバ読み疑惑を否定?山田孝之との身長差が話題に!

高杉真宙の彼女は誰?桐谷美玲との画像が!ReLIFE リライフでの役柄は?

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

桜田通と三浦春馬が似てる!兄弟?「マジ航海」イケメン動画と画像

福士蒼汰が消えた問題行動とは?映画の画像が!歴代の彼女は?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!