どうも!

今夜の有吉反省会に
出演予定のナタリーエモンズさん。

そのナタリーエモンズさんは
今CMでかなりの話題の美女です(/ω\)

その美女の秘訣や
usjのキャストだったという
噂は本当なのか?

真相に迫ってみたいと
思います(^^♪

Sponsored Links

ナタリーエモンズの年齢は?

ーーーーーーーーー
名前:ナタリーエモンズ
読み方:ナタリーエモンズ
生年月日:2月24日
出身:カリフォルニア州サンディエゴ
ーーーーーーーーー

生年月日によると
生まれ年は非公開なので
分かりませんでした( *´艸`)

ですが私は諦めません!!!

情報を探しまくって
1986年生まれが有力とまで
突き止めました(^_-)-☆

今年31歳なんですね(^^♪

ですがもっと若いかと
思いましたよ(^^)/

恐らくは間違いは
ないと思いますが・・・

万が一間違っていたらごめんなさい。(-_-)

 

 

最近日本のCMにも
良く見かけますね。

因みにご結婚はしてなくて
独身の様ですね(^◇^)

Sponsored Links

usjのキャストの噂とCMの画像は?

過去にはのど自慢に出演されていて
日本とアメリカの歌手や女優として
活躍をされていますね(^◇^)

そんな彼女は過去に
usjのキャストとして
働いていたって事が
私的には驚きです(^^)/

その時はロックの
ダンサーだったようです(#^.^#)

その時の画像

 

 

そして今日の有吉反省会で
いつもカバンの中にキャベツが
入ってる事を反省するようです(^^♪

そんな彼女と有吉さんとの
トークが個人的には気になりますね( ;∀;)

そして日本でも
多数のCMに出演されてる様で
かなり話題になっているそうです(/ω\)

その動画をまとめてみました。

CM動画

「トリバゴ」という
ホテルの比較サイトのCMでお馴染みですね(^^♪

日本語もとてもうまくて
明るい顔立ちなので
これからドラマやバラエティーに
引っ張りだこの予感がします(^_-)-☆

今後の動向に
注目ですね(^^♪

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

稲葉友の不祥事の画像?ハイアンドローのキジー!リリコとの関係は?

滝川クリステルと小澤征悦が復縁?おもてなしスピーチ内容と動画

森迫永依のタバコ画像!中国語の動画!ちびまる子ちゃんは現在大学生

木下百花の成人式はまさかの国鉄車掌服!卒業は病気?山本彩とインタビュー

セレイナアンはどこの大学?ZIP!卒業の理由とは?画像が可愛い!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!