NMB48の木下百花さんが
卒業を発表しました( ;∀;)

異色キャラで知られる彼女は、
あの高橋みなみさんも惚れた
「孤高の異端児アイドル」でした!

今回はそんな木下さんについて
色々と調べてみました(^^)/

Sponsored Links

木下百花の成人式はまさかの国鉄車掌服!

ーーーーーーーーー
名前:木下 百花
読み方:きのした ももか
生年月日:1997年2月6日(20歳)
出身:兵庫県
所属:Showtitle
ーーーーーーーーー

2010年9月
「NMB48オープニングメンバーオーディション」
見事合格し、NMB48の一員になります

 

2010年10月
「AKB48 東京秋祭り」において、
NMB48第1期研究生26名の1人として初披露!

2011年2月
NMB48劇場の公演デビュー

2011年12月
アニメ「AKB0048」の声優を決める声優公開オーディションに
「審査員特別枠」で合格します

2012年1月
NMB48研究生29人の中から選ばれたチームM初期メンバー16人に入り、
正規メンバーに昇格します

 

2012年2月
3rdシングル「純情U-19」
シングル表題曲における初選抜

 

2012年6月
足のけがのため1か月休養

2012年7月
個別握手会より復帰

2014年11月
10thシングル「らしくない」で、
約2年ぶりに選抜メンバーへ復帰

 

2016年12月
16thシングル「僕以外の誰か」Type-Dのカップリング曲として、
自身初のソロ楽曲「プライオリティー」が収録されました

 

2017年7月29日
NMB劇場で行われたチームM公演において、
グループからの卒業を発表しました

 

 

 

さて!

異色キャラで知られる木下さん♪

 

髪をなど
奇抜な色に染めたり、

女性も惚れてしまうような
「イケメンっぷり」の姿!

あの高橋みなみさんも惚れたという
「孤高の異端児アイドル」でした!

 

そんな「孤高の異端児アイドル」の
木下さんは今年の成人式でもやってくれました♪

 

まずはこちらをご覧ください(^^)/

 

#成人式 #akb48 #ske48 #nmb48 #hkt48

渋谷凪咲さん(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿 –

 

NMB48は個性豊かなメンバー沢山💓. . #成人式 #nmb48 #20歳 #振袖

渋谷凪咲さん(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

すごい!!!!!!!(笑)

 

他のメンバーが振袖姿を身にまとう中で木下さんは、
メンズもののベージュのスーツである
「国鉄の車掌服」で登場しました(^◇^)

 

これは、晴れ着姿はまずは親に直接見せると
決めていて成人式では尊敬している父親に
関連するこの衣装を着用したんだそうですよ~!!!

 

とっても親孝行な話じゃないですか~( ;∀;)

ご両親も喜ばれたでしょうね(#^.^#)

Sponsored Links

山本彩と仲良しインタビュー

2016年のブブカ3月号で木下さんは
さや姉ことメンバーの山本彩さん
仲良く対談インタビューをしています(^^♪

 

 

詳しくはこちらからご覧ください↓
NMB48山本彩&木下百花インタビュー

 

卒業は病気?

グループ卒業が発表された木下さん( ;∀;)

 

「私、木下百花はNMB48を卒業します。

NMB48に入って、ずっと考えてきた事があり、
1人で決断して、1人で歩いて行こうと思ったので
メンバーの誰にも言いませんでした。

もうアイドル木下百花として、やり残した事はありません。

アイドルとして活動して、ネットで炎上して、叩かれたりしても、
皆さんにいろいろ支えられてきて、
本当に私としてはやり切ったと思っています。
7年間ありがとうございました。

『木下百花ニートになるの?』って思われるかもしれませんが、
今後の予定は未定です。

私は、自分で発信することが好きなのだと
NMB48の活動を通して分かったので、

今後も自己発信していけたらと思っています。
本当にありがとうございました。」

引用元:NMB48オフィシャルブログ

 

木下さんは卒業について
ブログでこう語っていました!

 

しかしネット上の一部では何やら、
「病気で卒業」というとんでもない噂が(;’∀’)

 

木下さんは2012年6月に足のけがのため1か月休養、
2015年にも休養期間がありました

 

その時は2か月間もの間、家に引きこもる生活
送っていた事を告白していました

 

しかも「言葉が発せられない」「体重が急激に増減した」
といった内容も重ねて告白

 

これにファンの間で「重病説」が飛び出しました

 

この説がいまだ根強く一部ファンの間であるそうで、
今回の卒業もこの「重病説」のせいではないかと
騒がれたようなのです!

 

ですが、その噂の信憑性は極めて低いと思います

木下さん自身もブログで、
「もうアイドル木下百花として、やり残した事はありません」
と語っているので、それが本心なのでしょう!

 

 

木下さん(フリーター)って!!!(笑)

 

卒業はしてしまいましたが木下さんには
これからも頑張っていって欲しいと思います(^◇^)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

岸野里香がバンド結成?売れない理由は?山本彩にライバル心の真意は?

西野七瀬のぼっちは嘘?高山や白石麻衣との不仲説の真相は?

小畑優奈の母は元ヤンキー画像は有る?母子家庭の可能性は?

宮本佳林のぼっち説!高畑裕太との関係は?機能性発声障害とは?

須藤凜々花が総選挙スピーチで結婚を発表?今後はどうなる?

島田晴香の激やせダイエット方法とは?過去の体重の変化画像が!

梅田彩佳の現在の仕事は?すっぴん画像が!卒業後の進退は?

木崎ゆりあは元ヤンキーか?茶髪の画像と一般人の彼氏と熱愛か?

ナタリーエモンズの年齢は?usjのキャストの噂とCMの画像は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!