ドラマ「ナースのお仕事」や
「大奥〜第一章〜」など
数々の作品で活躍をしている
女優の松下由樹さん(^^)/

演技派女優としても
定評が高い松下さん♪

今回はそんな松下さんについて
色々と調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

松下由樹の体重は?リバウンドした?

ーーーーーーーーー
名前:松下 由樹
読み方:まつした ゆき
生年月日:1968年7月9日(49歳)
出身:愛知県名古屋市
所属:イエスコレクティッド
ーーーーーーーーー

1983年
映画「アイコ十六歳」のオーディションに合格し、
主人公の友人役としてデビューします

その後、1986年までアメリカに
ダンス留学をしています

1987年
NHK「ヤングスタジオ101」で、
ダンサーとしてレギュラー出演

 

1989年
ドラマ「オイシーのが好き!」
初主演作

1990年
ドラマ「想い出にかわるまで」
姉の恋人を奪う妹役という強烈な役を演じ、
この演技が大反響を呼び注目されます

1990年10月
ドラマ「クリスマス・イブ」

1992年
映画「新・同棲時代」「波の数だけ抱きしめて」
日本アカデミー賞助演女優賞を受賞

1993年1月
ドラマ「振り返れば奴がいる」

1994年10月
ドラマ「29歳のクリスマス」

 

1996年~2014年
ドラマ「ナースのお仕事」
準主役で出演し、大人気に!
連続ドラマ4シリーズ、映画化もされました

1997年
アミューズから独立し、個人事務所「イエスコレクティッド」を設立
事務所の取締役を務めています

 

2001年
バラエティ番組「水10! ココリコミラクルタイプ」
様々な役柄のコントに挑戦し、話題に

2004年
ドラマ「大奥〜第一章〜」
主演の春日局(お福)を演じ、
時代劇での新境地を開きました

2016年1月~
ドラマ「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」
現在SECOND SEASONが放送中

 

 

 

さて!
松下さんといえば、ここ数年は昔に比べると
随分ふくよかになられた様な気がします

 

一時は痩せたようですが、
またリバウンドしたなんて話も!(;’∀’)

 

ここで細かった頃と最近のふくよかになった
画像を比較してみましょう

 

細かった姿

 

 

 

最近のふくよか姿

 

 

 

そして気になる体重ですが、
過去のプロフィールには体重が47kg
記載されていました!!!

 

が!!!

 

最近は非公開になっていますね(笑)

 

 

恐らくですがふくよかな頃は、
体重60kg前後くらいじゃないでしょうかね???

Sponsored Links

若い頃の可愛い画像!

松下さんの若い頃の写真が可愛かったので
いくつかご紹介します(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

観月ありさの旦那は上原さくらの元旦那?資産は億を超える!馴れ初めは?

森迫永依のタバコ画像!中国語の動画!ちびまる子ちゃんは現在大学生

木下百花の成人式はまさかの国鉄車掌服!卒業は病気?山本彩とインタビュー

ナタリーエモンズの年齢は?usjのキャストの噂とCMの画像は?

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

赤江珠緒アナが第1子妊娠で年齢42歳で無事出産!旦那はだれ?

滝川クリステルと小澤征悦が復縁?おもてなしスピーチ内容と動画

今井絵理子の息子は小耳症とは?不倫を否定する理由がヤバイ!

羽田美智子の旦那はチェッカーズ?天然発言エピソードがヤバイ!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!