実写版「ちびまる子ちゃん」などで
活躍していた可愛すぎる子役の
森迫永依さん(^^)/

そんな可愛かった森迫さんも現在は
19歳になり、今年20歳を迎えます♪

今回はそんな森迫さんについて
色々と調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

ちびまる子ちゃんは現在大学生

ーーーーーーーーー
名前:森迫 永依
読み方:もりさこ えい
生年月日:1997年9月11日(19歳)
出身:千葉県印西市
所属:太田プロダクション
ーーーーーーーーー

森迫さんといえば子役時代
ドラマなどで大活躍していましたね♪

 

 

可愛すぎますね(≧▽≦)

 

2001年に劇団に入団

 

2003年10月
ドラマ「あした天気になあれ。」
で一躍注目されます

 

 

 

2006年4月
実写版「ちびまる子ちゃん」
主役のまる子役を演じてブレイク♪

 

 

まる子のイメージにピッタリでしたよね(≧▽≦)

 

 

そんな可愛かった森迫さんも
今や19歳で、今年20歳を迎えます!

もう大学生なんですね~
時が経つのは早いですね!!!

 

そんな森迫さんは今年4月からNHK Eテレの
「テレビで中国語」に生徒役で出演中♪

 

 

森迫さん自身も中国人の母を持つ日中ハーフ
だという事で中国との縁も深い様です(#^.^#)

 

まさかのタバコ画像!?

森迫さんを検索するとなんと
「タバコ」と出てきます(◎_◎;)

 

森迫さんにタバコ疑惑が!?

 

こちらの画像をご覧ください!

 

 

えええーーーーー!?
本当に吸ってるやんけーーーー!!!

 

 

しかしご安心を!!!

 

これは実はドラマのワンシーンでした(笑)

 

ドラマ「ブラックボード ~時代と戦った教師たち~」
でのワンシーンだとの事!

そういう事だったのですね(^◇^)

Sponsored Links

中国語講座の動画!

最後に中国語講座の動画
ご覧ください(^^)/

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

塩野瑛久の彼女は美山加恋!プリクラの画像は?イケメンの素顔は?

岡田紗佳プロは麻雀が下手?画像が可愛い!猫背の原因は?

吉田里琴のあまちゃんの役柄は?吉川愛で復帰の理由がヤバイ!

谷花音のキスシーンの相手は誰?中学受験の結果はどうなった?

芦田愛菜の過去から現在までの経歴とは?デビューからの画像集!

木下百花の成人式はまさかの国鉄車掌服!卒業は病気?山本彩とインタビュー

ナタリーエモンズの年齢は?usjのキャストの噂とCMの画像は?

福地桃子は哀川翔の実子で似てる画像が!父のあり得ない行動は?

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!