大人気お笑いコンビの中川家!

本日30日放送の「しくじり先生」では
“中川家炎上事件”の一部始終を
激白するそうですよ(笑)

さて今回は中川家の弟、
礼二さんについて色々と
調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

中川家礼二は離婚経験者!嫁の出身は?

ーーーーーーーーー
名前:中川 礼二
読み方:なかがわ れいじ
コンビ:中川家
生年月日:1972年1月19日(45歳)
出身:大阪府守口市
所属:吉本興業
ーーーーーーーーー

礼二さんは近畿情報高等専修学校卒業
ラグビー部に所属していたそうです

 

芸人になる前はなんとリコー
サラリーマンをしていました( ゚Д゚)

「営業トップ賞」を受賞した事もあったそう!
敏腕営業マンだったのですね(#^.^#)

 

1992年
実の兄である中川剛さん
お笑いコンビ「中川家」を結成

 

兄・剛さんの詳しいプロフィールはこちら↓
中川家剛のパニック障害の原因とは?双子の子供の画像が可愛すぎる

 

 

1995年
上方漫才大賞新人賞

1996年
ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞

2001年
M-1グランプリ初代優勝

 

2003年
国立演芸場 花形演芸大賞 銀賞

2010年
上方漫才大賞大賞

 

 

 

さて!

礼二さんは実は「離婚経験者」
だったそうですね( ゚Д゚)

恥ずかしながら私は知りませんでした(;’∀’)

 

1998年一般女性と結婚しますが、
離婚をしています

 

しかし!

 

2009年4月
7歳年下のピアノ講師と再婚をしています♪

 

お嫁さんは愛知県知多市(知多半島)の
出身なんだそうですよ~(^◇^)

 

2009年11月には第一子となる長女
奈名子ちゃんが誕生していますよ(^^)/

 

 

可愛いですね♪

Sponsored Links

暴行事件って何?

礼二さんは2003年3月「暴行事件」を起こし、
中川家が活動休止になった事がありました!

 

それは広島での仕事の後に訪れた飲食店で、
一般女性の頭を叩いてしまったという事なのです(;’∀’)

 

当時のニュース記事によると、

飲食を楽しんでいた最中に
一般の女性達に「ギャグを見せて」言われて、
ギャグの一環として頭を叩いたといいます

しかしそれが暴行だと受け取られてしまい、
女性は被害届を警察に提出

礼二さんは広島署から任意で事情聴取を受け、
事件として発覚してしまったという訳です(;’∀’)

そんな事があったのですね(;^_^A

 

 

韓国人司会者モノマネの動画が面白すぎる!

礼二さんの大人気物まねネタの
韓国シリーズが面白すぎます!!!

 

「韓国人司会者のパクさん」を始め、
韓国語の雰囲気とアクセントとニュアンスが
抜群すぎて面白いですよね(≧▽≦)

 

私もこのネタ大好きです(笑)

その面白すぎる韓国人のモノマネ動画
集めましたのでどうぞご覧ください(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

福田多希子が吉本退団の理由がヤバイ!過去の恋人や画像が可愛い

木下百花の成人式はまさかの国鉄車掌服!卒業は病気?山本彩とインタビュー

松下由樹の体重は?リバウンドした?若い頃のかわいい画像!

キャプテン★ザコの嫁春佳の節約術!芸風がブレイクしない理由?

森迫永依のタバコ画像!中国語の動画!ちびまる子ちゃんは現在大学生

カンナム(KangNam)日本人の本名は?ユイとの馴れ初めは?

野村辰ニの国籍は韓国なのか?やしろ優と馴れ初めと痩せた理由は?

オモロー山下のクズエピソード!加藤晴彦とカラテカ入江で炎上騒ぎ?

中田敦彦が松本人志を批判し謝らない宣言!その経緯と理由は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!