大人気お笑いコンビの中川家!

本日30日放送の「しくじり先生」では
“中川家炎上事件”の一部始終を
激白するそうですよ(笑)

さて今回は中川家の兄、
剛さんについて色々と
調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

中川家剛のパニック障害の原因とは?

ーーーーーーーーー
名前:中川 剛
読み方:なかがわ つよし
生年月日:1970年12月4日(46歳)
出身:大阪府守口市
所属:吉本興業
ーーーーーーーーー

 

中川家と弟・礼二さんの詳しいプロフィールはこちら↓
中川家礼二は離婚経験者!嫁の出身は?暴行事件? 韓国人司会者動画が爆笑

 

 

さてさて!

剛さんは1997年頃にある病気を患い、
一時期仕事を休んでいたそうです( ;∀;)

 

その病気はというと

 

「パニック障害」

 

という病気です

 

 

パニック障害とは「パニック発作」
いわれる急性の強い不安の発作を
繰り返す症状を特徴とする病気です

 

特別な原因やきっかけなしに急性に発症し、
パニック発作を繰り返す事や、不安の為に
一人で外出したり乗り物に乗る事が
困難になってしまう、そんな病気です!

 

 

剛さんもこの病気に大変苦しんだそう!

 

強度の不安で、漫才中に突如舞台を
飛び出していってしまったり、

電車にも乗れなくなり仕事を遅刻したり
したんだそうです( ;∀;)

 

そして!

剛さんのパニック障害の原因を調べていくと、
ある一人の芸人の名前が頻繁に見られます

 

それはトミーズの雅さん

 

トミーズの雅さんが病気の原因だ
というが多数ありました

 

しかし雅さんはこれを否定しています

 

 

一方の剛さんは病気の原因について

 

「自分の性格的な問題」

 

と語っています!

 

剛さんはとてもまじめな性格
だとして有名なので、

そういった病気になりやすかった
のかもしれませんね( ;∀;)

Sponsored Links

双子の子供の画像が可愛すぎる

剛さんは2003年に結婚し、
双子の男児に恵まれています♪

 

双子の男児の名前は

 

天(てん)くんと碧(あお)くん

 

なんだそうです(#^.^#)

 

 

その双子ちゃん達の画像が
可愛すぎるのでご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

本当に可愛いですね(#^.^#)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

堂本剛の病気は堂本光一が支えた!長瀬が急遽代役の動画が泣ける!

東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!

mioとyaeの双子の大学や本名や出身はどこ?CMがカワイイ!

藤木直人の嫁の有紗の写真がカワイイ!双子の兄の画像が良い!

大島育宙の双子の兄は歌人?Qさまのトークが!叔父も超一流?

神田愛花と日村勇紀の現在!結婚は?実家は幡ヶ谷で金持ち?

井上咲楽の眉毛が毛深い画像!繋がってる眉毛が不快との声も

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!