元横綱・貴乃花親方と花田景子さんの
息子で靴職人の花田優一さん(^^)/

最近はよくバラエティ番組にも
出演をされていますね♪

今回はそんな花田さんについて
色々と調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

花田優一の靴屋の場所はどこ?値段は?

ーーーーーーーーー
名前:花田 優一
読み方:はなだ ゆういち
生年月日:1995年9月27日
出身:東京都
学歴:青山学院高校
ーーーーーーーーー

お父様は元横綱・貴乃花親方で、
お母様は元フジテレビアナウンサーの
花田景子さん(^^♪

 

 

 

お父様にソックリですよね( *´艸`)

 

 

そんな花田さんは現在、
「靴職人」として活躍しています(^^)/

 

花田さんは15歳の時にアメリカへ
留学をしていますが、

その時に靴職人の夢を抱いたそう♪

 

その夢を叶えるために更に18歳で
イタリアのフィレンツェへ留学し、

3年間という歳月をかけて靴職人の
修行を行ったんだそうですよ(^^)

素晴らしいですね♪

 

そして修行を経て、
見事に靴職人になった花田さん♪

 

. 29センチの靴です!! もっともっと履いていただけるよう、精進します。

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 –

 

 

新しい靴。 #shoes #craftsman #craftsmanship

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 –

 

わぁ~素敵な靴ですね\(^o^)/

 

 

 

、 おばあちゃんの採寸。 #grandmather

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 –

 

こうやってその人に合わせて採寸やデザインをし、
オーダーメイド且つハンドメイドで作るそうですよ♪

 

 

・・・となると靴のお値段って、
どれ位なんでしょうか???

 

 

調べてみると15万円~20万円ほどだそう!

 

 

値は張りますが、オーダーメイド且つ
ハンドメイドなのでこの位になるんですね♪

 

 

気になる花田さんのお店の場所ですが・・・

 

 

実は花田さんは「店舗を持たない靴職人」だそうで、

 

注文を受けてから、採寸やデザイン設計し、
自らの靴工房で靴を制作するというスタイルの
完全ハンドオーダーメイド制なんだそうですよ♪

 

なのでお店はないようです(^^)/

 

 

花田さんの靴を注文したい方は、
こちらからだそう♪

注文希望の方こちらまでご連絡ください
MAIL:kobutaka.shoesu1@gmail.com
TEL:0366660535
line://ti/p/@cdm6798h
BLOG:ameblo.jp/yuichi-hanada

Sponsored Links

妹は写真家でバレエを現在してる?

花田さんにはお二人の妹さん
いらっしゃるそうです(^◇^)

 

長女の花田晏佳(はるか)さん

花田さんの5歳年下で、
バスケットボールをやっているのだそう

 

 

次女の花田晃帆(あきほ)さん

バレエをやっているそうですよ

 

 

 

「写真家」というワードがありましたが、
これは花田さんが妹さんの撮影した写真に対して
言っていた言葉の様です( *´艸`)

仲良しなんですね~♪

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

市川紗椰の稀勢の里の愛がヤバイ!英語力は?インタビュー動画が!

アイリ2世タレントは母譲りの美貌ですっぴんと元カレがヤバイ!

有賀さつきがかつら(ウィッグ)の理由はなぜ?病気説でネットが騒然!

中川家剛のパニック障害の原因とは?双子の子供の画像が可愛すぎる

中川家礼二は離婚経験者!嫁の出身は?暴行事件? 韓国人司会者動画が爆笑

松下由樹の体重は?リバウンドした?若い頃のかわいい画像!

森迫永依のタバコ画像!中国語の動画!ちびまる子ちゃんは現在大学生

木下百花の成人式はまさかの国鉄車掌服!卒業は病気?山本彩とインタビュー

ナタリーエモンズの年齢は?usjのキャストの噂とCMの画像は?

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

稲葉友の不祥事の画像?ハイアンドローのキジー!リリコとの関係は?

秋元梢と松田翔太の交際画像が!馴れ初めと交際を認めた訳がヤバイ!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!