情報報道番組「ユアタイム」で
MCを務めている市川紗椰さん♪

市川さんは相撲が大好きな女子、
「スー女」としても有名です(≧▽≦)

そんな市川さんは横綱・稀勢の里
への愛がヤバイです(笑)

また彼女の英語力は???

色々と調べてみました(^◇^)

Sponsored Links

市川紗椰の稀勢の里の愛がヤバイ!

ーーーーーーーーー
名前:市川 紗椰
読み方:いちかわ さや
生年月日:1987年2月14日(30歳)
出身:愛知県名古屋市
所属:スーパーコンチネンタル & ヌーデ
ーーーーーーーーー

市川さんのお父様はコンサルティング業を営むアメリカ人
お母様は英語教授の日本人で、日米ハーフになります♪

お父様はインディアンであるチェロキー族
血を引いてるんだそうですよ~( ゚Д゚)

 

4歳から13歳までアメリカのデトロイトで育ち、
コロンビア大学・シカゴ大学・ニューヨーク大学に合格するも、
モデル業に専念するために入学を1年遅らせます

1年後にアメリカの大学に戻る予定でしたが、
ちょうど仕事が楽しくなってきた時期であった事もあり、
最終的には日本に残る事を決断して、
2010年に早稲田大学を卒業します

ちなみに大学入学に関しては本人曰く、
最初はコロンビア大学に入ろうと思っていたそう!

 

16歳でスカウトされ、雑誌「ViVi」「25ans」の専属モデルを経て、
現在も多くのファッション誌で幅広く活躍中!
主な活動の場は「sweet」「MORE」「BAILA」「MAQUIA」

 

2016年4月~
情報報道番組「ユアタイム」MCを務めています

 

 

 

さて!
そんな市川さんは相撲が大好きな女子
「スー女」としても有名です(≧▽≦)

 

なかでも横綱・稀勢の里への
ヤバイんですよ(笑)

 

 

 

その動画をご覧ください( *´艸`)

 

 

 

 

市川さん、熱いですね(笑)

Sponsored Links

英語力は?インタビュー動画が!

市川さんの英語力が気になります( *´艸`)

 

英語でインタビューをされている動画など
がありましたのでご覧ください♪

 

 

 

 

さすがですねーーー(≧▽≦)

これからも応援しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

花田優一の靴屋の場所はどこ?値段は?妹は写真家でバレエを現在してる?

アイリ2世タレントは母譲りの美貌ですっぴんと元カレがヤバイ!

朝日奈央の彼氏は美容師?バカリズムとの相撲が面白い!

秋元梢と松田翔太の交際画像が!馴れ初めと交際を認めた訳がヤバイ!

ナタリーエモンズの年齢は?usjのキャストの噂とCMの画像は?

滝川クリステルと小澤征悦が復縁?おもてなしスピーチ内容と動画

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

森迫永依のタバコ画像!中国語の動画!ちびまる子ちゃんは現在大学生

川瀬智子(ブリグリ)の現在!子供産んでた?インスタが痛いと話題

赤江珠緒アナが第1子妊娠で年齢42歳で無事出産!旦那はだれ?

内村春日(はるひ)のwiki風プロフィール!身長は?可愛い画像!

菅原小春が少女時代の振り付け曲を!テミンとダンスで韓国の反応は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!