雑誌「ニコラ」で人気を博した
現役女子高生モデル「りんくま」こと
久間田琳加さん(^^)/

今月から雑誌「セブンティーン」の
専属モデルに移動をし、
バラエティー番組の本格進出も
始まるそうで注目を集めています♪

今回はそんな久間田さんについて
色々と調べてみました(^◇^)


Sponsored Links

久間田琳加はセブンティーン移動で吉兆!

ーーーーーーーーー
名前:久間田 琳加
読み方:くまだ りんか
愛称:りんくま、くまちゃん
生年月日:2001年2月23日(16歳)
出身:東京都
所属:レプロエンタテインメント
ーーーーーーーーー

久間田さんは1歳から6歳までフランスのリヨンに
住んでいた帰国子女になります

しかし現在はフランス語を忘れていて
話せないんだそうです( *´艸`)

 

2012年
ティーンズ向けファッション雑誌「ニコラ」
「ニコラモデルオーディション」でグランプリの
5人に選ばれ、見事に専属モデルとなりました

 

2014年
ニコラモデルの大谷凜香さん、永野芽郁さん、鈴木美羽さん
の3人とユニット「RMRM(ランラン)」を結成しました

 

2016年4月
「めざましテレビ」のイマドキガールを務めます

 

今年の春に「ニコラ」を卒業し、
今月からファッション雑誌「セブンティーン」
専属モデルに移動となりました(^_-)-☆

またバラエティ番組の本格進出も発表され、
活躍に期待がかかっています♪

 

 

そんな久間田さんは「セブンティーン」に移動し、
「吉兆」だといわれています( *´艸`)

 

というのも実は、雑誌「セブンティーン」は
これまで様々なスターを輩出してきた雑誌なのです!

 

主なセブンティーン出身の有名人はというと…

 

鈴木えみさん

木村カエラさん

北川景子さん

水原希子さん

本田翼さん

榮倉奈々さん

大政絢さん

桐谷美玲さん

滝沢カレンさん

武井咲さん

波瑠さん

剛力彩芽さん

橋本愛さん

新川優愛さん

西内まりやさん

広瀬アリスさん

中条あやみさん

 

…売れっ子ばっかりやんけーーー(^◇^)

 

つまりは「売れっ子の王道コース」
でもあるわけなんですね♪

 

久間田さんもこれに続いてほしいと思います♪

Sponsored Links

金子隼也と熱愛でキス?

久間田さんは金子隼也さん
熱愛の噂がある様です(*ノωノ)

 

なんとキス写真まであるとか!?

 

真相を探っていきましょう!!!

 

 

ーーーーーーーーー
名前:金子 隼也
読み方:かねこ しゅんや
生年月日:1999年11月27日(17歳)
ーーーーーーーーー

 

2012年から「大!天才てれびくん」
メンバーとして活躍をしています

また、「ニコラ」の専属モデルでもあります

 

 

そんな金子さんと久間田さんが熱愛!?

 

 

いいえ、どうやらこれはデマで、
「ニコラ」内でのお話だったようです(#^.^#)

 

「ニコラ」でカップルの設定で撮影された
写真からこの様な噂が出たのだとか!

 

 

お似合いなので確かに疑っちゃいますね(≧▽≦)

これからも活躍に期待しています♪

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

永野芽郁の兄は登坂広臣って嘘?その噂が流れた理由が凄い?

武井咲の指毛が生えていた?過去の画像が!貴族探偵の意気込みは?

波瑠の本名は山口麻有?夏目雅子との関係は?ハーフの噂は本当か?

森迫永依のタバコ画像!中国語の動画!ちびまる子ちゃんは現在大学生

時任三郎の娘のcanaは歌手で息子は斎藤工?現在の地毛は超白髪!

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

木下百花の成人式はまさかの国鉄車掌服!卒業は病気?山本彩とインタビュー

池田エライザの彼氏は東大?プリクラが流失?可愛すぎる画像!

中村里帆のインスタグラム「リホスタグラム」が話題!Ray専属に?

中条あやみのCM動画集が可愛い!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!