現在放送中のドラマ「過保護のカホコ」で
カホコの父親役として大活躍しているのは
時任三郎さんです(^^)/

いくつになってもかっこいい時任さん♪

そんな時任さんの嫁・娘・息子さんについてと、
衝撃の地毛姿を、写真と動画と共に調査しました!

Sponsored Links

時任三郎の娘のcanaは歌手!

ーーーーーーーーー
名前:時任 三郎
読み方:ときとう さぶろう
生年月日:1958年2月4日(59歳)
所属:株式会社SUBTIME
ーーーーーーーーー

時任さんは東京都世田谷区で生まれ、
青森県弘前市から大阪府松原市と
各地を転々として過ごしました

 

1973年
大阪市立工芸高等学校・木材工芸科
(現インテリアデザイン科)に入学

1976年
大阪芸術大学デザイン学科入学
2年半で中退し、上京をします
その後、俳優養成所に通います

 

1980年
舞台「ヘアー」で俳優デビュー

1981年
シングル「川の流れを抱いて眠りたい」
レコードデビューも果たします

 

1983年
ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で注目を集め、
以降多くのテレビドラマや映画に出演します

1984年、1987年
日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞

 

1989年
三共が発売した栄養ドリンク「リゲイン」のCMにて、
「24時間タタカエマスカ」というキャッチコピーと共に
「牛若丸三郎太」というキャラクターに扮し人気に!

後にシングル化としてリリースされた「勇気のしるし」をCMで歌い、
大ヒット曲となりました

 

1999年
子供をのびのび育てたいと家族でニュージーランドに移住
その間、役者の仕事はほとんど入れずに、
全ての時間を家族とのふれあいに使いました
子供が大きくなり、子育てが一段落したことから
2003年に帰国しています

 

現在放送中のドラマ「過保護のカホコ」では
カホコの父親役として大活躍しています♪

 

 

 

さて!

そんな時任さんですが私生活では
1991年に結婚をしています

 

お相手の方は元女優で、現在はヨガの指導
心理カウンセラーをしているそうですよ(^^)/

 

そして息子さんが2人娘さんが1人の、
3人のお子さんに恵まれています♪

 

去年2016年7月にはなんと、
娘さんが歌手デビューをしました!

 

 

兄妹2番目のお子様で、
名前はCanaさんといいます(^^♪

 

 

お父様譲りでスタイルも抜群ですね♪

 

Canaさんのデビューシングル「あなたとずっと」
ディーンフジオカさん主演のドラマ「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」
挿入歌として起用されました(^_-)-☆

素敵な歌声ですね(#^.^#)

 

 

 

そして息子さんについてですが、
俳優の斎藤工さんが息子ではないかという
話が一部ネットで見られますが・・・

 

 

 

もちろんこれは真っ赤なウソ(;’∀’)

 

 

ただ、確かに顔や雰囲気は似ていると思います(笑)

 

 

 

実際の息子さんについては一般人なので、
情報はありませんでしたが恐らく父親譲りで
高身長のイケメンなのでしょうね(#^.^#)

Sponsored Links

現在の地毛は超白髪!

まずはこちらをご覧ください↓

 

 

!?

あれれ????
時任さんが綺麗な白髪姿に!?

 

昨年、舞台挨拶やTVなどで見せた白髪姿に
ネット上では驚きの声が上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのインタビュー動画もご覧ください↓

 

 

インタビュー内で白髪についても話されていましたね!

 

これは地毛だそうですね♪
白髪姿もカッコイイです( *´艸`)

そして時任さんってトークも面白いんですね(笑)

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

竹内涼真の妹ほのかのinstagramが特定!弟はtwitterでパロ?

黒木瞳と三田佳子の確執と不仲の真相!共演中で撮影はバチバチ?

久保田紗友のチェロは本当?過保護のカホコ「糸ちゃんおこ」と話題

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

江口のりこと安藤サクラが双子の様にそっくりで似てる!旦那は誰?

伊藤歩の昼顔の衣装ブラウスが!木村文乃と姉妹に似てるほどそっくり?

鈴木亮平の筋肉の鍛え方と体型変化!世界遺産検定1級の合格率は?

滝川クリステルと小澤征悦が復縁?おもてなしスピーチ内容と動画

シシド・カフカの本名は極?年齢と父は?ひよっこのドSが話題!

西川貴教と吉村由美が離婚は裏切りが原因?現在の彼女が気になる!

花田優一の靴屋の場所はどこ?値段は?妹は写真家でバレエを現在してる?

奥菜恵と押尾学のベッド写真や斎藤工とのフライデー画像がヤバイ!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!