現在放送中のドラマ「セシルのもくろみ」

女同士のドロドロ劇で話題ですが、
ドラマで沖田江里役を演じているのは
女優の伊藤歩さんです(^^)/

ドラマ「昼顔」では斉藤工さん演じる夫を、
不倫相手に奪われまいとする妻の役で
大変に注目を集めましたね♪

今回はそんな伊藤さんについて
色々と調べてみました!

Sponsored Links

伊藤歩の昼顔の衣装ブラウスが!

ーーーーーーーーー
名前:伊藤 歩
読み方:いとう あゆみ
生年月日:1980年4月14日(37歳)
出身:東京都練馬区
所属:セブンス・アヴェニュー
ーーーーーーーーー

伊藤さんは6歳からモデルなどの仕事を始めます

1993年
映画「水の旅人-侍KIDS-」でデビュー

1996年
映画「スワロウテイル」に出演
日本アカデミー賞新人俳優賞
および優秀助演女優賞を受賞

1999年
ドラマ「リップスティック」
メインキャストとして出演

2001年
元JUDY AND MARYのYUKI、CHARA、THE THRILLのテナーサックス・YUKARIE、
ソロミュージシャンのちわきまゆみと共に
女性5人でバンド「Mean Machine」を結成
バンドではAyumi名義でヴォーカルを務めました

 

2006年
「笑っていいとも」のテレフォンショッキングにゲスト出演

 

2010年
サンボマスターのシングルカップリング曲
「世界をかえさせておくれよ」にゲストボーカルとして参加

 

2010年
マウントレーニアCM

 

2014年
ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」
主役の一人である夫役の斉藤工さんを、
不倫相手に奪われまいとする妻の役で注目を集めました

 

2015年
「その男、意識高い系。」
連続テレビドラマ初主演

2017年
ドラマ「セシルのもくろみ」
沖田江里役

 

 

 

さて!

先程も触れましたが、ドラマ「昼顔」では
大変注目された伊藤さん(#^.^#)

 

その注目の高さはなんと衣装にも現れていた様で、
伊藤さんが昼顔のドラマで着用していた
衣装にも注目が集まりました(^^♪

 

なかでも「ブラウス」に注目が集まっていた様です

 

そのブラウスがこちら!

 

 

可愛いですよね♪
私も欲しいなぁ~(笑)

 

そのブラウスは「DHOLIC」というブランドの
ブラウスだったようです

 

 

 

「DHOLIC」は韓国服で、通販サイトを中心に
人気のブランドになります♪

ルミネエスト新宿には店舗もありますね(≧▽≦)

 

当時のDHOLICのスタッフブログにも記載がありました↓
ドラマ”昼顔”にてご着用いただきました♡

 

ドラマなどで女優さんが来ていると
欲しくなっちゃいますよね~( *´艸`)

Sponsored Links

木村文乃と姉妹に似てるほどそっくり?

伊藤さんは女優の木村文乃さんと姉妹かと
見間違うほどにそっくりすぎる!!!
と、とても話題になっています(^◇^)

 

木村文乃さん

 

 

それでは比較してみましょう♪

 

 

 

 

!!!!

 

にっ似てる~~~~~!!!!!!(笑)

 

 

本当に姉妹みたいですね(◎_◎;)

今後の姉妹役に期待してしまいます(笑)

 

何はともあれ、これからも応援しています!

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

時任三郎の娘のcanaは歌手で息子は斎藤工?現在の地毛は超白髪!

金子ノブアキの嫁は中村沙織で子供はいる?タトゥーを彫らない理由!

真木よう子のカラコンが怖い理由はセシルか? 激やせの原因が!

田中麗奈の旦那は医師の助川玄?高橋一生と手繋ぎフライデー画像!

内藤理沙は黒革の手帖でホステス役!バーターの噂や大学や父親は?

滝川クリステルと小澤征悦が復縁?おもてなしスピーチ内容と動画

鈴木亮平の筋肉の鍛え方と体型変化!世界遺産検定1級の合格率は?

杉咲花は父親と会ってない?CMの画像が!足が太い?大学は学習院?

木南晴夏は韓国人にそっくり?CMの動画が!彼氏と別れた理由は?

夢の対決の始球式は?CMの画像が!木村文乃が結婚相手は千葉大樹?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!