ロックバンド「RIZE」のメンバーで、
俳優でもある金子ノブアキさん♪

現在放送中のドラマ「セシルのもくろみ」
では「ヴァニティー」専属カメラマンの
山上航平役で出演をしています(^^)/

金子さんの嫁の素敵なインスタや
タトゥーを彫らない理由なども
色々と調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

金子ノブアキの嫁は中村沙織で子供はいる?

ーーーーーーーーー
名前:金子 ノブアキ
読み方:かねこ のぶあき
愛称:あっくん、N.K.
生年月日:1981年6月5日(36歳)
バンド:RIZE
担当:ドラムス
出身:東京都世田谷区下北沢
ーーーーーーーーー

金子さんはロックバンドRIZEのメンバー

 

 

 

 

 

金子さんのお父様はドラマーのジョニー吉長さん
お母様は歌手の金子マリさん

弟は同じバンドRIZEのベーシストである
KenKenこと金子賢輔さんになります(^^)/

 

 

2009年からはソロの音楽活動も開始しています

 

 

 

金子さんは俳優活動でも大活躍しています♪

 

現在放送中のドラマ「セシルのもくろみ」では
カメラマンの山上航平役で出演をしています!

 

 

そんな金子さん!

 

私生活では2013年11月に元モデルの
一般人女性と結婚をしています(^◇^)

 

結婚相手の方は中村沙織さんという方で、自身のブランド
「Laymee(レイミー)」代表兼デザイナーさんです♪

 

 

 

 

美人な方ですね(≧▽≦)

 

 

お二人にはお子さんはまだいらっしゃらない様ですが、

中村さんの最近のインスタに友人と思われる方から
「お腹ふっくらしたねー」との意味深なコメントを発見(笑)

 

 

もしかしたら???
と野暮にも考えてしまいました(笑)

Sponsored Links

タトゥーを彫らない理由!

金子さんのタトゥーについてです♪

 

RIZEのメンバーのJESSEさんは沢山のタトゥーをしているので、
金子さんもしているのかな?と思っていました

 

 

 

が!

 

金子さんはタトゥーをしていません!!!

 

 

その理由が少し面白いんです!

 

それは、

 

「温泉が大好きで、タトゥーをいれたら入れないから」

 

だそう(笑)

 

確かにそれは辛いですね( *´艸`)

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

伊藤歩の昼顔の衣装ブラウスが!木村文乃と姉妹に似てるほどそっくり?

真木よう子のカラコンが怖い理由はセシルか? 激やせの原因が!

峯田和伸の結婚相手は臼田あさ美!過去の彼女の安藤ちひろとは?

中川家剛のパニック障害の原因とは?双子の子供の画像が可愛すぎる

稲葉友の不祥事の画像?ハイアンドローのキジー!リリコとの関係は?

斉藤由貴と尾崎豊のフライデー不倫画像!別れた理由は何だった?

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

シシド・カフカの本名は極?年齢と父は?ひよっこのドSが話題!

ワンオクTakaのインスタが超ヤバイと話題!理由は元カノ?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!