現在放送中のドラマ「黒革の手帖」
で島崎すみ江役を演じているのは
内藤理沙さんです(^^)/

「美少女クラブ31」のメンバーとしても
知られている内藤さんですが、
そんな彼女に「バーター女優」の噂が!?

真相に迫ります(^_-)-☆

Sponsored Links

内藤理沙は黒革の手帖でホステス役!

ーーーーーーーーー
名前:内藤 理沙
読み方:ないとう りさ
生年月日:1989年1月10日(28歳)
出身:群馬県邑楽郡大泉町
所属:オスカープロモーション
ーーーーーーーーー

内藤さんは2002年
「全日本国民的美少女コンテスト」に出場します

 

翌年、美少女クラブ21のメンバーとなります♪

 

 

その後グループ名は美少女クラブ31に変更

 

美少女クラブ31はオスカープロモーション主催
オーディション「全日本国民的美少女コンテスト」
の入賞者を中心に結成されたアイドルグループで、

BENIさん福田沙紀さん原幹恵さん
中村静香さんなんかもメンバーでした♪

 

現在、美少女クラブは2006年12月に行われた
ファンクラブイベントを最後にグループでの
活動は休止状態となっています( ;∀;)

 

内藤さんはその後、女優として活躍しています♪

 

現在放送中のドラマ「黒革の手帖」では、
ホステスの島崎すみ江役を演じています(#^.^#)

 

 

 

Sponsored Links

バーターの噂

そんな内藤さんには一つの噂があります

 

それは「バーター女優」という噂!

 

 

まずはこちらをご覧ください↓

 

2007年 ライフ

2012年 東京全力少女(武井咲)

2013年 ビブリア古書堂の事件手帖(剛力彩芽)

2013年 お天気お姉さん(武井咲)

2014年 私の嫌いな探偵(剛力彩芽)

2014年 あすなろ三三七拍子(剛力彩芽)

2014年 ドクターX1〜外科医・大門未知子〜(米倉涼子)

2015年 天使と悪魔ー未解決事件匿名交渉課ー(剛力彩芽)

2015年 エイジハラスメント(武井咲)

2016年 ダメな私に恋してください

2016年 松本清張特別企画 喪失の儀礼(剛力彩芽)

2016年 ドクターカー(剛力彩芽)

2016年 グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜(剛力彩芽)

2017年 忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣〜(武井咲)

2017年 探偵少女アリサの事件簿(本田望結)

2017年 女囚セブン(剛力彩芽)

2017年 黒革の手帖(武井咲)

 

内藤さんはオスカープロモーションに所属していますが、
これまで出演したドラマは主役(準主役)が
オスカープロモーションの女優ばかりなのです!

 

バーターじゃなかったのが深田恭子さん主演の
「ダメな私に恋してください」だけという(笑)

 

なので、バーター女優という噂が絶えないのです(;’∀’)

 

大学や父親は?

内藤さんの大学について調べてみた所、

 

大学には進学していないようでした!

 

芸能活動に専念したのでしょう(#^.^#)

 

 

 

また、内藤さんのお父様についてですが、

 

元社会人ラグビー選手だった様ですよ(^^)/

 

 

 

ちなみに内藤さんの好きな男性のタイプは
「お父さんみたいな人」なんだとか♪

微笑ましいですね(^◇^)

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

武井咲の指毛が生えていた?過去の画像が!貴族探偵の意気込みは?

仲里依紗が激やせした原因は?子供の画像が!実は略奪愛?

高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

田中道子はハーフ?可愛い画像が!貴族探偵の役柄は?

広瀬アリスの交際報道の田中大貴って誰?本名は大石鈴与なのか?

剛力彩芽はドラマ女囚は囚人役?いつから放送?すっぴんが可愛い?

久住小春が現在干された?インスタの画像が!契約終了の原因は?

田中圭の嫁はさくら?タラレバ丸井の画像が!子供 2人目の名前は?

久間田琳加はセブンティーン移動で吉兆!金子隼也と熱愛でキス?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!