「なっちゃん」のCMの初代キャラクターで
人気を集め、女優として活躍している
田中麗奈さん(#^.^#)

そんな田中さんの旦那様についてと、
共演もしていた元カレの
高橋一生さんとのフライデー画像を
詳しく見ていきましょう♪

Sponsored Links

田中麗奈の旦那は医師の助川玄?

ーーーーーーーーー
名前:田中 麗奈
読み方:たなか れな
生年月日:1980年5月22日(37歳)
出身:福岡県久留米市
所属:テンカラット
ーーーーーーーーー

田中さんはなんと5歳の時から女優という
夢を志していました(≧▽≦)

そして小学校6年生の時から
オーディションを受け始めます

 

中学2年生の時に、父親の紹介で福岡の
モデル事務所「レイ・ワールド」に所属をします
数々の九州ローカルCMに出演していたそうです

 

そして高校在学中の1998年に放送された
サントリーのジュース「なっちゃん」
CMの初代キャラクターで人気を集めました

 

田中さんは上京願望が非常に強かったそうですが、
「高校を卒業するまでは家を出てはいけない」
親に強く反対されており、親との約束を守り、
高校卒業直後の1999年3月に上京をしました

それまではなんと毎週、東京と久留米を
往復しながら芸能活動をしていたそうです(◎_◎;)

 

1998年
映画「がんばっていきまっしょい」

2000年
映画「はつ恋」

2001年
映画「東京マリーゴールド」

2004年
映画「ドラッグストア・ガール」

2005年
映画「容疑者 室井慎次」

2005年
ドラマ「美顔」
中国にて放送

2006年
映画「暗いところで待ち合わせ」

2007年
映画「ゲゲゲの鬼太郎」

2007年
映画「夕凪の街 桜の国」

2008年
映画「犬と私の10の約束」

2008年
ドラマ「猟奇的な彼女」

2008年
映画「山桜」

2008年
映画「築地魚河岸三代目」

2009年
ドラマ「派遣のオスカル〜『少女漫画』に愛をこめて」

2010年
映画「FLOWERS -フラワーズ-」

2011年
ドラマ「赤い指〜『新参者』加賀恭一郎再び!」

2012年
NHK大河ドラマ「平清盛」

2012年
ドラマ「家族、貸します〜ファミリー・コンプレックス〜」

2012年
映画「種まく旅人〜みのりの茶〜」

2012年
映画「夢売るふたり」

2013年
ドラマ「歩く、歩く、歩く〜四国 遍路道〜」

2013年
ドラマ「激流〜私を憶えていますか?〜」

2013年
ドラマ「松本清張スペシャル・顔」

2014年
ドラマ「ダンナ様はFBI〜愛のミッション〜」

2015年
ドラマ「徒歩7分」

2015年
ドラマ「美しき罠〜残花繚乱〜」

2015年
ドラマ「赤と黒のゲキジョー 三面記事の女たち -愛の巣-」

2015年
映画「王妃の館」

2015年
NHK大河ドラマ「花燃ゆ」

2016年
ドラマ「愛おしくて」

2016年
ドラマ「最後の贈り物」

2016年
ドラマ「忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣〜」

2017年
ドラマ「真昼の悪魔」

2017年
ドラマ「アキラとあきら」

2017年
映画「幼な子われらに生まれ」

 

 

 

さて!

田中さんは私生活では2015年夏より交際していた
5歳年上の医師と半年の交際期間を経て、
2016年2月5日に結婚をしています(#^.^#)

 

 

 

関係者によると、夫は東京都内の病院で副院長を務める医師で、
細マッチョなスポーツマンタイプのイケメンなんだそう!

 

馴れ初めは2015年夏に田中さんは知人から
「いい人がいる」と紹介されたそうです!

 

 

ネットでもう少し詳しく調べてみると、
「ある名前」が出てきました

 

「助川玄さん」

 

彼を詳しく調べていくと、
恵比寿つじクリニックの副院長さんでした!

 

 

 

 

写真を見るとスポーツマンタイプの
イケメンさんな気がしますが(笑)

 

彼が田中さんの旦那様???

 

残念ながらその信憑性のほどは分かりませんが、
名前が挙がっているという事は少なくとも
そういった噂がある様ですね(^◇^)

Sponsored Links

高橋一生と手繋ぎフライデー画像!

田中さんの元カレの一人に高橋一生さんがいます♪

 

 

 

高橋さんといえば「2017上半期ブレイク俳優ランキング」
10~50代の全て首位を獲得し2位以下に圧倒的な差をつけ、
ダントツ1位になるほど、現在売れっ子人気俳優ですよね♪

 

高橋さんと田中さんは2013年4月からスタートした
TVドラマ「激流〜私を憶えていますか?〜」共演

 

この共演が交際のきっかけとなった様ですね(^◇^)

 

 

そして2013年10月

 

フライデーにて交際と半同棲がスクープされます

 

 

 

両事務所も特に交際の否定はしませんでした

 

結婚も囁かれましたが、結局破局してしまいました( ;∀;)

 

その後、田中さんは医師の方と結婚をしましたが、
高橋さんは現在も独身のままですね(#^.^#)

 

今ノリに乗ってますので恋愛どころでは
なさそうですもんね♪

 

今後もお二人の活躍に期待しています!

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

高橋一生は耳をすませばの天沢聖司!鼻の傷は粉瘤?手術前の画像!

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎが絶賛! 銘柄はアイコス?

斉藤由貴と尾崎豊のフライデー不倫画像!別れた理由は何だった?

金子ノブアキの嫁は中村沙織で子供はいる?タトゥーを彫らない理由!

内藤理沙は黒革の手帖でホステス役!バーターの噂や大学や父親は?

久間田琳加はセブンティーン移動で吉兆!金子隼也と熱愛でキス?

時任三郎の娘のcanaは歌手で息子は斎藤工?現在の地毛は超白髪!

市川紗椰の稀勢の里の愛がヤバイ!英語力は?インタビュー動画が!

花田優一の靴屋の場所はどこ?値段は?妹は写真家でバレエを現在してる?

比嘉愛未と新垣結衣のディズニーランド秘話!仲良し画像が可愛い

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!