チョビひげに黒縁メガネ
七三分けに背広スーツ

昭和な雰囲気満載で
一度見たら忘れられない
インパクトある風貌の
岩井ジョニ男さん♪

タモリさんの付き人としても有名な、
岩井さんについて調べてみました(^ ^)

Sponsored Links

岩井ジョニ男の年齢は非公開?

ーーーーーーーーーー
名前:岩井ジョニ男
読み方:いわいじょにお
コンビ名:イワイガワ
出身:千葉県白井市
職業:お笑い芸人
所属:浅井企画
ーーーーーーーーーー

個人的に
ビジュアルが大好きです
超面白くて(笑)

 

岩井さんは
イワイガワという
コンビを組んでいます

 

 

 

相方は井川修司さん

ネタ作りも担当

 

相方の井川さんの過去は
地味に凄いんです!

 

浅田美代子さん佐藤浩市さん
三國連太郎さん付き人をしていたんです(°_°)

 

更に!

あの人気恋愛バラエティー「あいのり」
出演経験があるんです∑(゚Д゚)

 

しかし都合で緊急帰国になってしまい
オンエア回数はたったの3回でした(笑)

 

 

岩井さんの年齢や本名は

非公開という事なんですが…

 

普通にウィキペディアに
掲載されていました(笑)

 

 

岩井さんの生年月日は
1974年4月27日です

 

 

調べてみると
昔はプロフィールに生年月日も
きちんと載っていた様ですが
突然消えたそうです(笑)

 

何故だ(;゚;ж;゚; )ブッ

 

1974年生まれですと今年43歳ですね(^.^)

 

レオナルド・ディカプリオさんとまさかの同い年です(笑)

 

 

そして本名は

岩井喜孝さん

というそうです(*゚∀゚*)

 

これもタモリ倶楽部の空耳アワーに出演した際に
普通に出ていました!

 

非公開の意味が、もはや謎(笑)

Sponsored Links

嫁がタモリに鼻フック!?

岩井さんはタモリさんの付き人をしていました(^^)/

 

「付き人にしてください」と1カ月間タモリさんの家に通って、
最後には警察を呼ばれたんだそうですよ(笑)

 

でも付き人になれてよかったですよね(≧▽≦)

 

 

また岩井さんは1999年に結婚しており、
妻はあけみさんという方です♪

 

ここで、あけみさんのとんでもないエピソード
ご紹介したいと思います( *´艸`)

 

それは、岩井さんとあけみさんの結婚が決まり、
タモリさんに結婚の仲人役を頼みに行った時のお話!

 

頼みに行くとタモリさんはお酒を飲んでおり、
すでに酔っぱらっていたそうです

 

そしてタモリさんは妻のあけみさんに

「あけみちゃ~ん、結婚するの?」

などと絡み始めたそうなのです(笑)

 

あまりのしつこさになんとあけみさんは
ブチ切れてしまったそうなのです( ゚Д゚)

 

そしてなんと!

 

タモリさんの鼻に手をかけ「鼻フック」をし、

 

「タモリ、しつけーんだよ!」

 

などと暴走したというのです(笑)

 

岩井さんはひたすら平謝りしたそうですが、
タモリさんもお酒が入っていたせいか
特に怒らず、丸く収まったようです(^◇^)

 

あけみさん、すごいですね(笑)

 

まぁ、芸人の妻はこれほどの度胸がないと
やっていけないのかもしれませんね(≧▽≦)

 

何はともあれ、これからもご活躍を期待しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

綾小路翔の刺青は本物?嫁の舞乃と子供とすっぴん画像はブサイク?

安枝瞳は元ラウンドガールで鎧美女姿がヤバイ!ピコ太郎と玉の輿婚?

中川家礼二は離婚経験者!嫁の出身は?暴行事件? 韓国人司会者動画が爆笑

種田梨沙の病気の病名は何?妊娠の噂は本当?今後の復帰作品が!

賀来賢人の奇行動画がヤバすぎる!榮倉奈々の出産予定日はいつ?

オモロー山下のクズエピソード!加藤晴彦とカラテカ入江で炎上騒ぎ?

尼神インターの渚の浴衣姿がかわいい!浜田と仲良しその訳とは?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!