今夜放送の「ダウンタウンなう」に
氣志團の綾小路翔さんが登場します♪

氣志團は今年結成20周年を迎えるそうで、
これまでのンバーとの確執や解散危機を
語るんだそうですよ~(゚Д゚;)

今回はそんな綾小路さんについて
色々と調べてみました♪

Sponsored Links

綾小路翔の刺青は本物?

ーーーーーーーーー
名前:綾小路 翔
読み方:あやのこうじ しょう
愛称:翔やん、團長
出身:千葉県君津市
生年月日:1976年4月26日(41歳)
レーベル:影別苦須 虎津苦須
ーーーーーーーーー

綾小路さんは1997年に地元の同級生であった
早乙女光さん、毒蝮愛さん、白鳥雪之丞さんと
ヤンキー系ロックバンド「氣志團」を結成します

 

その後に毒蝮愛さんが脱退し、
西園寺瞳さん、星グランマニエさん、白鳥松竹梅さん
が氣志團のメンバーに加入をしました

 

結成当時はインストゥルメンタル・バンドだった為に
綾小路さんはギタリストでしたが、

後に西園寺さんと星さんが加入した為に
ボーカリストとなりました(^_-)-☆

 

2001年7月
東芝EMIよりメジャーデビュー

 

2001年10月
ニッポン放送「氣志團 綾小路”セロニアス”翔のオールナイトニッポン」
がスタートします

 

2002年
ドラマ「木更津キャッツアイ」に出演し、
このドラマで氣志團の知名度がさらに向上しました

 

2003年
ロックフェスティバル「氣志團万博」を開催し、
4万人を集客しました
前座はGLAYが務め、話題を呼びました

 

2004年
NHK紅白歌合戦に初出場

 

2009年
影別苦須 虎津苦須 (avex trax) に移籍

 

2009年
初のオフィシャルファンクラブ「私立戸塚水産高校」を設立

 

2012年
ツアー中の鹿児島公演にてドラマーの白鳥さんが
左手の筋肉の一部が切れる不全断裂を発症

 

2013年
白鳥雪之丞さんの休学が発表されます
ジストニア発症後治療に専念してきたが、
根治の目処が立たない状況である事から
本人の意志を尊重してとのこと

 

 

 

 

そんな綾小路さんですが、
こちらの写真をご覧ください↓

 

 

 

ひぃぃぃぃぃ!!!!

すっごいタトゥーですがこれは本物なの!?

 

 

 

いいえ!

 

実はこれ、ボディーペイント
フェイクタトゥーだという事です(#^.^#)

 

俺。 #週末大パニック超激突 #氣志團 #綾小路翔 #一重

綾小路 翔さん(@showayanocozey)がシェアした投稿 –

 

こちらのお店の方のブログからも拝見できますよ↓
氣志團さんにフェイクタトゥー!!

Sponsored Links

すっぴん画像はブサイク?

綾小路さんはいつもサングラスのスタイルなので、
あまり素顔を見た事が無いという方も
多いんじゃないかなぁと思います(#^.^#)

 

しかし昨年にキリン「氷結」のCMにて
その素顔を披露し話題になりました♪

 

 

ネット上では「イケメン」「ブサイク」
色々な声が聞かれていたようです(^^)/

私はカッコイイと思いますね♪

 

インスタでも素顔を載せていました♪

 

 

 

嫁は舞乃?子供はいる?

綾小路さんは私生活では2006年に結婚!

 

結婚相手の方は一般人女性という事ですが、

ネットでは「舞乃さん」という名前なのでは
ないかと言われていますね(^^)/

 

2人が知り合ったのはロンドンだそうで、
綾小路さん曰く、

「小柄で可愛らしいゴージャスな美人」

だそうですよ~♪

 

そして2008年には女の子のお子さん
誕生しています(^^)/

 

もうだいぶ大きくなられたでしょうね~♪

何はともあれ、これからも応援しています!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

IZAMと吉岡美穂の子供達の名前が凄い!吉川ひなのとの離婚理由は?

矢井田瞳が現在は激ヤセしている!旦那の画像がイケメンで話題!

賀来賢人の奇行動画がヤバすぎる!榮倉奈々の出産予定日はいつ?

金子ノブアキの嫁は中村沙織で子供はいる?タトゥーを彫らない理由!

種田梨沙の病気の病名は何?妊娠の噂は本当?今後の復帰作品が!

安枝瞳は元ラウンドガールで鎧美女姿がヤバイ!ピコ太郎と玉の輿婚?

窪田正孝の歴代彼女が凄い? パーマの髪型がカッコいい?

西川貴教と吉村由美が離婚は裏切りが原因?現在の彼女が気になる!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!