どうも!

今日のお昼に衝撃が
走りました(^◇^)

昨年の9月から病気の為に
活動を休止していた種田梨沙さんが
少しずつではありますが復帰を表明しました!

その病名は何なのか?

復帰作品はどうなのか?

喉を傷めた様だが
今後声優を続けられるのか?

色々気になる事がありますね(#^.^#)

では!どうぞ!

Sponsored Links

種田梨沙の病気の病名は何?

ーーーーーーーーー
名前:種田梨沙
読み方:たねだりさ
生年月日:1988年7月12日 (29歳)
出身:東京都
所属:大沢事務所
ーーーーーーーーー

めっちゃ可愛い声優さんですが
この方のデビューから振り返ってみましょう!

声優に興味を持ったのは
中学2年生の時です(^^♪

そのきっかけとなったのは
ハリーポッター」シリーズです(^^)/

その時に吹き替えの仕事に
付きたいと漠然と思っていた様です。

そして大学は都内の
美術大学に進学していて
教員免許(美術)を取得したそうです(^^♪

いやいや!凄いですね(^_-)-☆

私なんか大学に行っても
遊んでばかりで資格は取って無かったです(笑)

そして大学在学中の2007年に
智一・美樹のラジオビッグバン」の
オーデションに合格した。

反対する両親を説得して
9代目のアシスタントとして
10か月活動をしていました。(*’ω’*)

その後に現在の事務所の
大沢事務所に所属しています。

そして初の声優としてのお仕事は
2010年5月に発売された「いちばんうしろの大魔王
ドラマ&キャラクターソングアルバム〜
いちばんうしろにあるキモチ〜」役名が無いエキストラだった。

めっちゃ長いアルバムですね(^^♪

そしてこのかわいいルックスも
手伝ってか男性のファンが多くなり
たちまち人気声優の仲間入りとなった。

代表作は「好きっていいなよ。」
「ご注文はうさぎですか?」
「四月は君の嘘」などとなっている(^^♪

 

 

そして昨年の9月から
病気の為突然活動を
休止しています。

その突然すぎる休止で
ネット上では様々な憶測が
流れてます(-_-)

果たして本当の
病名と現状はどうなのか?

調べてみました(^_-)-☆

その病状を語ってる
動画があったのでその動画を
ご覧ください。

その病名までは
語られていませんでしたが
日常生活を送る上では
問題は無さそうですね(^^♪

 

Sponsored Links

妊娠の噂は本当?

余りにも突然の休止だったので
様々な憶測がとびかいました。

その一つとして「妊娠」が
あげられましたね。

その妊娠は全くのガセですね(^^♪

女性が病名が分からなくて
突然休止になると妊娠と噂が
出るもんですね(-_-)

今後の復帰作品が!

今回の復帰報道はファンの方からの
祝福のコメントがいっぱいあります!

やはり皆さんは
気になっていたんですね(^_-)-☆

さて今後の復帰作品ですが
まだ決まってないようですね(-_-)

ですが調べてみますと
今年の秋のアニメからの
復帰が濃厚と言われている様ですね。

まだ確定では無いですよ。

なんにしてもおめでたいので
今後の動向に注目ですね(^^♪

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

安枝瞳は元ラウンドガールで鎧美女姿がヤバイ!ピコ太郎と玉の輿婚?

金子ノブアキの嫁は中村沙織で子供はいる?タトゥーを彫らない理由!

伊藤歩の昼顔の衣装ブラウスが!木村文乃と姉妹に似てるほどそっくり?

茅原実里の結婚相手は杉田智和はデマ?交際相手と馴れ初めはなに?

藤原啓治がスパイダーマンで復帰!病名は?ひろし役の思いとは?

竹達彩奈が盗みで解雇?ダサい時計や財布を盗んだ?その真相とは!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!