「PPAP」でブレイクしたピコ太郎のプロデューサー、
古坂大魔王さんが遂に結婚しました\(^o^)/

お相手はタレントの安枝瞳さん!

安枝瞳さんは元ラウンドガールで元グラドル
という経歴を持っています♪

今回はそんな安枝瞳さんについて
色々と調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

安枝瞳は元ラウンドガールで鎧美女姿がヤバイ!

ーーーーーーーーー
名前:安枝 瞳
読み方:やすえだ ひとみ
愛称:やっさん
生年月日:1988年3月23日(29)
出身:大阪府貝塚市
所属:ワンエイトプロモーション
ーーーーーーーーー

安枝さんは2009年頃からモデルやイベントコンパニオンの
活動を本格化していきました

 

2010年
大阪オートメッセに出展していた「JUNCTION PRODUCE」
ブースにおいては、抜群の集客力を誇るなど大活躍しました

 

2011年4月
地元・関西からスーパー耐久のイメージガール
「Super Girls」に選ばれた為に、活動の場を関東に移します

 

2011年5月
「スタイルコーポレーション・チャリティライブ」にて、
ユニット「S*CREW(エス・クルー)」が発表された

S耐のイメージガールは2012年に続き、2013年、2014年と
4年連続で担当し、同イメージガール史上最長記録を打ち立ます

 

 

タレント業の傍ら、S*CREWで3年間共働した双月南那さんと共に、
「KUCHIBIRU NETWORK」というユニットを組み活動もしています

 

2015年
アイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」
MVPに選ばれました

 

2017年4月
写真集「やっさん」を最後に
グラビア活動から卒業することを発表

 

そして2017年8月3日
古坂大魔王さんとの結婚を発表しました♪

 

 

 

さて!

安枝さんの鎧美女姿可愛すぎてヤバイ
話題になっていました( *´艸`)

 

これはフジテレビONEにて放送されている
「鎧美女」という番組の事です♪

 

番組では毎回、特定の戦国武将に焦点を当て、
着用していた甲冑をグラドルが着用し紹介!

1枚1枚甲冑を脱いでいき、脱いでいく度に
各パーツについての時代考証や解説が行われる
という斬新な番組だそうです(笑)

 

安枝さんは番組に3回出演しており
これまで担当した武将は、

「上杉謙信」「真田昌幸」「伊達政宗」

 

 

ではでは、その画像をご覧ください(^^)/

 

 

 

 

 

 

Sponsored Links

ピコ太郎と玉の輿婚?

安枝さんは本日おめでたく古坂大魔王さん
との結婚を発表されました\(^o^)/

 

 

 

約4年の交際だったそうですよ~(#^.^#)

 

安枝さんの愛称でもある「やっさん(8・3)」にちなみ、
8月3日に婚姻届を提出したそうです(^◇^)

 

 

このおめでたい話題に、

古坂大魔王さんと「ソックリ」なピコ太郎さんから
祝福コメントも届いてました(笑)

 

 

更に、ピコ太郎さんの妻である多味さん(78)も初公開!!!

 

 

ピコ太郎さんは妻について以前
「ピラニア似で、歯が出ている」と言っていましたが、

古坂さんとピコ太郎さん同様、
多味さんも安枝さんとそっくりですね(笑)

 

何はともあれ、結婚おめでとうございます♪

今後の活躍にも期待しております(#^.^#)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

森咲智美のナミのコスプレと有吉反省会Tシャツ画像がヤバイ!

忍野さらと狩野英孝の関係!日本一いろっぽい女子大生の大学は国学院大?

斉藤由貴と尾崎豊のフライデー不倫画像!別れた理由は何だった?

川上愛はゴッドタン出演で画像が可愛い!大学や彼氏は?

葉加瀬マイがあいのりでリタイア?葉加瀬太郎と親子?実家は金持ち?

田中麗奈の旦那は医師の助川玄?高橋一生と手繋ぎフライデー画像!

金子ノブアキの嫁は中村沙織で子供はいる?タトゥーを彫らない理由!

伊藤歩の昼顔の衣装ブラウスが!木村文乃と姉妹に似てるほどそっくり?

ナタリーエモンズの年齢は?usjのキャストの噂とCMの画像は?

滝川クリステルと小澤征悦が復縁?おもてなしスピーチ内容と動画

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!