本日放送の「有吉反省会」に
フリーアナウンサーの
知念芽衣さんが出演します(^^♪

知念芽衣さんのお姉さんは
歌手の知念里奈さん♪

芽衣さんはお姉さんと結婚したいほど、
姉が大好きすぎるんだそうです(笑)

今回はそんな知念芽衣さんについて
色々と調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

知念芽衣は姉の知念里奈が好きなシスコン!

ーーーーーーーーー
名前:知念 芽衣
読み方:ちねん めい
生年月日:1983年5月4日(34歳)
出身:沖縄県那覇市首里
ーーーーーーーーー

知念芽衣さんは沖縄県那覇市生まれ♪

 

沖縄尚学高校を経て桜美林大学卒業後、
NHK沖縄局に入局し、アナウンサーになります

 

2年間夕方のニュースを担当しましたが、
2008年3月の放送を以って契約期間満了となり、
同局を退局しました

 

しばらく次の活動に向け充電生活を送った後、
姉の知念里奈さんを追うように上京(笑)

 

現在は首都圏で、新たな活動をしています♪

 

現在はフリーアナウンサーで、
ブライダルなどの司会もされているそうですよ(*’ω’*)

 

 

先程も少し触れましたが、
お姉さんは歌手の知念里奈さん

 

 

 

1997年には日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞し、
シングル「Wing」などのヒット曲で知られます♪

 

「THE夜もヒッパレ」のレギュラー出演でも
活躍をしていましたね(≧▽≦)

 

 

そんな姉の事が芽衣さんは、
結婚したいほど大好きなんだそう(笑)

 

 

 

なんでも姉の里奈さんをテレビで見ると興奮してしまったり、
お風呂も一緒に入るんだそうです(笑)

 

すごいですねーーーー( *´艸`)

 

これだけの情報でもかなりのシスコンぶりですが…

今夜の「有吉反省会」の放送が楽しみです(笑)

Sponsored Links

旦那と離婚し再婚してた?

芽衣さんは2017年6月30日結婚をしています♪

 

ごく最近ですね、おめでとうございます\(^o^)/

 

お相手の男性は一般人という事ですが、
ブログにお写真が載っていました♪

 

 

幸せそうないいお写真(^^♪

 

 

さて!

そんな芽衣さんは実は離婚をしており、
再婚したというがネット上には見られます(;’∀’)

 

 

が!!!

 

 

調べてみるとそのような事実はありませんでした!

 

 

では何故このようながでたのか!

 

それは恐らく、姉の里奈さんと混同して
この様な話があがっているのだと思われます!

 

というのも、姉の里奈さんは
2007年に離婚をしており、2016年に再婚をしています

 

名前もパッと見は似ているので恐らく
混同してしまったのではないでしょうかね?

 

何はともあれ、知念姉妹には
これからも活躍に期待しています(^◇^)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

桜井えりなの特技は大食い?インスタ画像が可愛いと話題に!大学はどこ?

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎが絶賛! 銘柄はアイコス?

江口のりこと安藤サクラが双子の様にそっくりで似てる!旦那は誰?

多田修平のガトリンが称賛したスタートダッシュのコツは?動画が超人!

ケンブリッジ飛鳥はイケメンと海外反応?妹のさしゃの画像が可愛すぎる

サニブラウンの母は創価学会で宗像出身のハーフ?父の職業や兄弟は?

岩井ジョニ男の年齢は非公開?嫁がタモリに鼻フックの事件とは?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!