現在放送中のドラマ
「ウチの夫は仕事ができない」で、

錦戸亮さん演じる主演の姉・小林みどり役
を演じているのは江口のりこさんです♪

ドラマ内でとてもいい味を出している
江口さんですが、なんと安藤サクラさんと
双子の姉妹の様に激似だと話題になっています(笑)

検証してみましょう(*^^)v

Sponsored Links

安藤サクラと双子の様にそっくりで似てる!

ーーーーーーーーー
名前:江口 のりこ
読み方:えぐち のりこ
生年月日:1980年4月28日(37歳)
出身:兵庫県姫路市
所属:劇団東京乾電池、ノックアウト
ーーーーーーーーー

江口さんは5人兄妹の次女として誕生しました

 

高校入学と同時にアルバイトを始め、
神戸市の映画館に通ううちに映画女優を志します

 

「劇団に入れば映画に出演できる」と考え、上京し、
劇団東京乾電池のオーディションを受けます

 

1999年に研究生となり、2000年に入団

 

2002年
映画「金融破滅ニッポン 桃源郷の人々」
映画デビューを果たします

 

2004年
映画「月とチェリー」
主演に抜擢されます

 

それからも数々の映画、ドラマ、舞台に出演♪

 

2017年7月から放送中のドラマ
「ウチの夫は仕事ができない」では
主演の姉・小林みどり役を演じ話題になっています

 

我が家も見ていますが、みどりお姉さんが
サバサバで図々しくて面白いんですよね~(笑)

 

 

 

さてさて!

そんな江口さんは女優の安藤サクラさん
双子の姉妹の様に激似だと話題になっています(笑)

 

 

安藤さんは父親は俳優の奥田瑛二さん
母親はエッセイストの安藤和津さん
姉は映画監督の安藤桃子さん
旦那は俳優の柄本佑さん芸能人一家のお方!

 

 

それでは2人の画像を比較してみましょう(^^)/

 

 

にっ似てるーーーー!!!!!(笑)

そっくりすぎる!!!!

本当に双子の姉妹みたいですね( *´艸`)

Sponsored Links

江口のりこの旦那は誰?

江口さんの旦那さんが気になる~♪

 

と思い調べてみると、

 

江口さんは独身でした(^◇^)

 

 

恋の噂も聞かないので、
結婚はもう少し先になるのかな???

何はともあれ、これからも活躍を期待しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎが絶賛! 銘柄はアイコス?

羽田美智子の旦那はチェッカーズ?天然発言エピソードがヤバイ!

多田修平のガトリンが称賛したスタートダッシュのコツは?動画が超人!

金子ノブアキの嫁は中村沙織で子供はいる?タトゥーを彫らない理由!

田中麗奈の旦那は医師の助川玄?高橋一生と手繋ぎフライデー画像!

時任三郎の娘のcanaは歌手で息子は斎藤工?現在の地毛は超白髪!

久保田紗友のチェロは本当?過保護のカホコ「糸ちゃんおこ」と話題

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!