現在放送中のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で
主演の錦戸亮さんの妻・小林沙也加役を演じているのは
女優の松岡茉優さんです(^^)/

爽やかなイメージの松岡さんですが、
なんとタバコ姿をフライデーにスクープされたそう!

一体どういう事なのでしょうか!?

Sponsored Links

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎが絶賛!

ーーーーーーーーー
名前:松岡 茉優
読み方:まつおか まゆ
生年月日:1995年2月16日(22歳)
出身:東京都
所属:ヒラタオフィス
ーーーーーーーーー

松岡さんは2008年におはガールとして「おはスタ」に出演し、
本格デビューを果たしました(≧▽≦)

「おはスタ」は2002年度から視聴し始め、
中学生になっても視聴を続けるほど大好きで、
ずっとおはガールになることに憧れていたんだそうです♪

 

2013年
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」
GMTのリーダー・入間しおり役でブレイク♪

 

また12月31日には「あまちゃん」の劇中に登場する
アイドルグループ「GMT」のメンバーとして、
「NHK紅白歌合戦」に出演しました

 

2015年4月
ドラマ「She」
連続ドラマ初主演

 

2016年
NHK大河ドラマ「真田丸」
NHK大河ドラマ初出演

 

2017年7月から放送中
ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」
主演の妻・小林沙也加役

 

2017年12月公開予定
映画「勝手にふるえてろ」
映画初主演

 

 

 

さてさて!

爽やかなイメージの松岡さんですが、
なんと昨年にタバコ姿をあのフライデー
スクープされていたんだそうです(゚Д゚;)

 

 

 

そしてこのフライデー報道に反応したのが
お笑いコンビのおぎやはぎのお二人!

 

 

2人は2016年7月放送のラジオ番組
「おぎやはぎのメガネびいき」にて、

「格好良すぎるだろ」「個性派のいい女優みたい」

などと松岡さんを絶賛していました(笑)

 

矢作兼:でね、記事のタイトルはね。
“松岡茉優「電子タバコふかして手酌酒」男前な夜”っていう。
まぁブラブラ1人で歩いてるっていう記事だよね。

小木博明:ホントだ。手酌酒ってこれ、日本酒なんだね。

矢作兼:日本酒、1人で手酌で飲んで(笑)
それで、電子タバコ吸ってんだよ(笑)カッコよすぎるだろ、これ。

小木博明:カッコイイねぇ。

引用:ラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」

Sponsored Links

銘柄はアイコス?

松岡さんがこの時に愛用していた銘柄は、
タバコの持ち方から電子タバコだといわれています

 

電子タバコといえばまず「アイコス」が思い浮かびますが…

 

 

パイプの長さがアイコスよりも長いように感じます

アイコスは白い部分がもっと短い様なのです!

 

ネット上ではこれは「ベイプ」なのでは
ないかと特定されていました!

 

 

アイコスよりもパイプが長めなので
可能性は高いようですね(^◇^)

 

何はともあれ、これからも活躍を期待しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

江口のりこと安藤サクラが双子の様にそっくりで似てる!旦那は誰?

吉田里琴のあまちゃんの役柄は?吉川愛で復帰の理由がヤバイ!

羽田美智子の旦那はチェッカーズ?天然発言エピソードがヤバイ!

千葉雄大のタバコの銘柄は?彼女との画像が!FF14 光の父さんのあらすじ?

黒木華が歩きタバコで激写?衝撃の画像が!ブスと評判のCMは?

嗣永桃子のタバコ吸ってる画像が流出?引退の本当の理由がヤバイ!

秋元真夏と彼氏が六本木で何を?可愛い画像が!西野七瀬と和解はした?

伊藤歩の昼顔の衣装ブラウスが!木村文乃と姉妹に似てるほどそっくり?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!