どうも!

今日の夜に乃木坂46の
中元日芽香さんが卒業を
発表してTwitterでは
大変な事になってます。

果たして卒業の
理由は何でしょうか?

そして卒業後の活動は
何なのか?

ひめたんビームの
顔文字とは?

気になる事がいっぱいですね(^^♪

Sponsored Links

ひめたんビームの顔文字が話題に!

ーーーーーーーーー
名前:中元日芽香
読み方:なかもとひめか
愛称:ひめたん
生年月日:1996年4月13日 (21歳)
出身:広島県
所属:乃木坂46
ーーーーーーーーー

ひめたんの愛称で
親しまれてますが・・・(^◇^)

そのデビューから
見ていきましょう(^^♪

芸能界に入ったきっかけは
小学4年生の時に母の勧めで
芸能界に入る事になります。

アクターズスクール広島の
Cクラスに16期生に加入してます。

このスクールの先輩に
Perfumeさんがいます(^^)/

そして中学3年生の時に
乃木坂のオーデションに見事に合格!!

そして第1期生として
2011年の8月にデビューしてますね(^_-)-☆

そのオーデションを受ける前は
受験に専念する為に辞めようと
思ったらしいです|д゚)

ですが担任の講師の方に
止められてかなりの先見の明が
ありましたね!(^^)!

歌もルックスも可愛い
中元日芽香さんにはたくさんの
ファンがいます。

 

 

そして中元日芽香さんと
検索をすると「ひめたんビーム」と
なっています(^_-)-☆

そのひめたんビームとは
何でしょうかね?

その発端はTV番組で
【乃木坂大喜利】で出てきた
必殺技なんですね(^^)/

そこから来ていますね。

動画

その顔文字がネット上で
作られてましたね(^^)/

これがひめたんビームの
顔文字です。(*>ω<*)

その顔文字が可愛いと
ネット上で話題になってますね。

 

Sponsored Links

中元日芽香の卒業後の活動は?

さて今回卒業を発表されましたが
卒業の理由と卒業後の活動はどうなんでしょう?

卒業の時期は未定ですが
19枚目のシングルには参加は
しないって言う事ははっきりしています。

その理由は体調が
すぐれないって事が一番の
理由だと報道されてます(^_-)-☆

体調不良で今年1月から
休止をしていたが4月から
復帰していたが体調が万全じゃない。

そしてこの万全じゃない時に
ステージに立つのが自分で許せない様です。

生粋のプロですね(^^♪

そして今後の活動は
恐らくはアイドル活動は
辞めると思います。

今後の動向注目ですね!(^^)!

最新情報が分かり次第
追記していきます( ^)o(^ )

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

小倉優香の裏垢の性格が悪い?リアル峰不二子と呼ばれる訳は?

西野七瀬のぼっちは嘘?高山や白石麻衣との不仲説の真相は?

知念芽衣が旦那と離婚し再婚してた?姉の知念里奈が好きなシスコン!

深川麻衣の現在の活動と目撃情報!彼氏と同じマンションか!

江口のりこと安藤サクラが双子の様にそっくりで似てる!旦那は誰?

ハリー杉山と齋藤飛鳥は恋人関係?文春の真相は?身長は高い?

秋元真夏と彼氏が六本木で何を?可愛い画像が!西野七瀬と和解はした?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!