どうも!

今日の「行列」に
出演される小倉優香さん。

そのツイッターの裏垢が
話題になってますね(^^♪

そしてリアル峰不二子と
呼ばれる訳は何でしょうね?

Sponsored Links

小倉優香の裏垢の性格が悪い?

ーーーーーーーーー
名前:小倉優香
読み方:おぐらゆうか
生年月日:1998年9月5日(18歳)
出身:千葉県
所属: エイジアプロモーション
ーーーーーーーーー

めっちゃ可愛い方ですが
芸能界に入ったきっかけは
どうなんでしょうか?

 

 

2013年の雑誌「Seventeen」
オーデションでファイナリストに残って
スカウトで芸能界入りとなった様です(^^♪

そこから東京ガールズコレクションで
モデルデビューをしています。

そして学校の怪談などに
出演しているかなり活躍を
されていますね(^^♪

目まぐるしい活躍ですが
彼女の裏活があるという噂が
あります。

果たしてそれは
本当なのか?

調べてみました(^^)/

表の彼女のTwitterは
こちらです。

かなり可愛いですね(^^♪

 

 

そして今回の裏垢のアカウントは
どうなんでしょうか?

何故にこんなにネット上で
性格がわるいと話題になってるのか?

このアカウントでチャラそうな
人たちと遊んだりしている画像が
世に出てしまったからですかね?

いいえ!

違いました。

中学時代の同級生からの
証言の様な物がネットに
拡散されたからです。

なんでも中学時代は
担任の先生に消しゴムを投げたり
クラスの人に順位を付けていたそうです。

それは2チャンの掲示板で
書き込みをされた物なので
信憑性はどうなのかと思いますが・・・

ですが誰もが
中学時代は反抗期とかで
辛く当たる事もあるでしょう。

それは昔の事なので
今は違うと思います(^^♪

 

Sponsored Links

リアル峰不二子と呼ばれる訳は?

さてリアル峰不二子と
呼ばれてる訳は何でしょうか?

その理由は何とスリーサイズに
秘密がありました(^^)/

峰不二子の身長とスリーサイズは

167cm

B99.5

W55.5

H88.8

となってます。

そして小倉優香さんの
身長とスリーサイズは・・・

167cm

B87

W59

H89

となってますね。

めっちゃ似てますね(^^♪

数字だけですけど・・・

それくらいの魅力が
あるって事ですね(^^♪

今後の活躍に注目ですね(^◇^)

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

安枝瞳は元ラウンドガールで鎧美女姿がヤバイ!ピコ太郎と玉の輿婚?

伊藤歩の昼顔の衣装ブラウスが!木村文乃と姉妹に似てるほどそっくり?

芹澤優と斉藤由貴の関係は何?可愛い画像が!炎上の理由とは?

知念芽衣が旦那と離婚し再婚してた?姉の知念里奈が好きなシスコン!

江口のりこと安藤サクラが双子の様にそっくりで似てる!旦那は誰?

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎが絶賛! 銘柄はアイコス?

ひめたんビームの顔文字が話題に!中元日芽香の卒業後の活動は?

多田修平のガトリンが称賛したスタートダッシュのコツは?動画が超人!

市川紗椰の稀勢の里の愛がヤバイ!英語力は?インタビュー動画が!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!