どうも!

今日は脱退や卒業の
悲しいニュースが多いですね|д゚)

今回脱退されるのは
最上もがさんです。

脱退の理由は何なのか?

今後はどうするのか?

不仲説は本当なのか?

すっぴん画像も公開されてます。

では本文をご覧ください!

Sponsored Links

最上もがのすっぴんがオカリナに似の画像が!

ーーーーーーーーー
名前:最上もが
読み方:さいじょうもが
生年月日:2月25日(年齢非公開)
出身:東京都
所属:でんぱ組.inc
ーーーーーーーーー

かなり可愛いですね(^^♪

最上もがさんのデビューからの
経緯を見ていきましょう!(^^)!

3人兄弟の長女で
子供の頃はしっかりとした
お姉ちゃんだったんでしょうか?

子供の頃から
パソコンが何台もあり
オンラインゲームなどを
楽しんでいたようです(^^♪

 

そんな可愛い女の子に
転機が訪れたのは大学創業後です。

当時は登録制のバイトをしていた様です。

その時に知人がでんぱ組.incの
衣装のイラストレーターに誘われて
行ったのがでんぱ組.incのデビューのきっかけです( ^)o(^ )

そして2011年に正式にでんぱ組.incに
加入しています(^_-)-☆

しかし受付のアルバイトを
していたらいきなりのスカウトで
そのでんぱ組.incに入っちゃうんですからね。

正にシンデレラストーリーですね( ^^) _U~~

 

 

そして今まで隠していた
本名と年齢が発覚しました(^^)/

本名は島田瑞希さん。

そして生年月日は
1989年2月25日です。

なんでもでんぱ組.incに
加入する前に瑞希という名義で
芸能活動をしていた事から発覚したようです!(^^)!

話を本題にもどしますね(^^♪

デビューをした最上もがさんは
瞬く間に日本中の人気者になって
テレビなどで活躍を果たしてます(^_-)-☆

その最上もがさんの
すっぴんが今ネットで話題になってます。

しかもそのすっぴんが
オカリナさんに似ているという
噂でもちきりになってます( ^ω^ )

では実際に比較画像で
見てみましょう。

比較画像

最上もがさん

オカリナさん

確かに似てますが
どうなんでしょうか?

これは皆さんの
判断でお願いします(^^♪

Sponsored Links

脱退の理由と今後は?

さて今回でんぱ組.incの
脱退の理由は「方向性の違い」と
語ってますが果たしてそれだけでしょうか?

一時は不仲説も言われてました。

その不仲説というのが
以前夢眠ねむの自宅で
鍋パーティーをやったんですが
最上もがさんは呼ばれてません。

これは不仲だから?

そんな噂がファンの間で
流れ始めました。

ですが最上もがさんは
ツイッターで不仲説を
反論しています。

本人が無いといってる以上は
ないとしか思えないですがね(^_-)-☆

なので理由は意見の違いなんでしょう。

そして気になる
今後ですが女優業と
ソロ活動を行うそうです!(^^)!

今後の動向に注目ですね。

今回の脱退のニュースを
知ったファンは驚いています。

かなりの悲しい反応ですね。

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

古川未鈴が有吉反省会でドン引き?本名は麻衣?年齢がヤバイ!

ひめたんビームの顔文字が話題に!中元日芽香の卒業後の活動は?

小倉優香の裏垢の性格が悪い?リアル峰不二子と呼ばれる訳は?

川瀬智子(ブリグリ)の現在!子供産んでた?インスタが痛いと話題

しょこたんのハゲが治った?あなそれの衣装の隠れキャラとは?

橋本環奈は神楽役で太る姿を披露?身長をサバ読み疑惑がヤバイ!

安枝瞳は元ラウンドガールで鎧美女姿がヤバイ!ピコ太郎と玉の輿婚?

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!