「セクシークイーン」の異名を持つ韓国出身の
プロゴルファーのアン・シネさん♪

その美貌とゴルフの実力に
日本人のファンも多いですよね(^^)/

そんな彼女はなんと!
整形している事を堂々と認めています!
また豊胸疑惑が!?
詳しく見ていきましょう(^◇^)

Sponsored Links

アンシネとイボミは同じ顔?画像で比較!

ーーーーーーーーー
名前:アン・シネ
生年月日:1990年12月18日(26歳)
出身:大韓民国ソウル市
所属:NOW ON
ーーーーーーーーー

アンさんは5歳の時からゴルフを始めました

2008年
KLPGA(韓国女子プロゴルフ協会)に入会し、
プロゴルファーとなります

2009年
韓国女子プロゴルフ新人王を獲得します

 

2017年5月
ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップで
日本女子ゴルフメジャーデビューを果たしました

成績は41Tでしたが、セクシーなファッションや
その美貌で注目を集めました

 

 

 

 

そんなアンさんは同じ韓国出身の美人プロゴルファーの
イ・ボミさんと顔が似てるといわれていました!

 

 

 

そんな二人を画像で比較してみましょう!

 

 

似てるのかな???

やはりお化粧は2人とも韓国風で格好も似ているので、
区別がつかなくなるのでしょうかね?(笑)

Sponsored Links

整形前とすっぴん写真がヤバイ!

そんなアンさんはなんと!

 

整形していることを堂々と認めています!

 

整形中毒ではない。
しかし色々手を加えた箇所があるので、
正直なところ「整形はしていない」とは言えそうもない。
整形をしてキレイになることについて、私は前向きに考えている。

 

いさぎが良いですね(笑)

 

 

また整形前のお写真がこちら!

 

 

 

そして豊胸疑惑もあります(;´・ω・)

 

 

 

 

また、SNSですっぴん姿をを公開していました!

その画像がこちら!

 

 

トゥルトゥルですねーー(^◇^)

 

 

メイク後との比較です

 

 

これからも活躍に期待しています♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

須藤弥勒の父親の年齢と仕事は?5歳ゴルフ少女のピアスと滑舌がヤバイ

宮里藍の結婚相手の画像は?引退の原因は何?今後の活動は?

小山ひかるは軍事モデル!赤西仁から宮迫博之へ不倫疑惑でインスタが!

小倉優香の裏垢の性格が悪い?リアル峰不二子と呼ばれる訳は?

飯塚翔太がひき逃げ?彼女や弟、英語力やハーフの噂が気になる!

最上もがのすっぴんがオカリナに似の画像が!脱退の理由と今後は?

安部孝駿はハーフ?イケメンの世界陸上代表は祖母譲りの天然パーマ!

TWICE「TT」メンバー見分け方!日本語歌詞にファンの反応は?

TWICEモモのアイプチが取れた?アイプチの仕方!モモ風メイク!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!